本当に来た!◢ AVICII ◤いよいよ明日から来日公演!

  • twitter
  • facebook
  • line

AVICII千葉公演のアリーナスタンディング/プラチナチケットがSOLD OUT!
スタンド指定席のみ当日15時よりQVCマリンフィールド当日券売場にて販売!詳しくはこちら

年内でDJ活動終了を宣言したアヴィーチー。これまでの3年連続来日公演キャンセルの実績(?)からファンの皆さんもかなり心配されていたようですが、無事日本の地に降り立ちました!毎回キャンセルをくらってもアヴィーチーを呼ぶことを諦めなかったクリエイティブマンはほっと胸をなでおろしたことでしょう。

アヴィーチーは日本へ行くことを楽しみにしていたようで到着の速報が入る数日前からTwitterで日本のファンに向けてメッセージを送っていました。
急に本気を出し始めたアヴィーチー!

また、ハッシュタグをつけてファンアートをアップするとVIPツアーが当たる企画も呼びかけ。これまでのキャンセルのお詫びをするかのような働きっぷり!VIPツアーとは一体どんなものなのか気になりますね!

この企画にたくさんのファンが熱いメッセージとともにファンアートをアップしています。本当に彼がたくさんの人に愛されているんだということが伝わってきます。

来日後は日本観光をお楽しみ!

avicii

公演日より少し早く到着したアヴィーチーは日本観光を楽しんでいるよう。秋葉原、渋谷、六本木、鎌倉、と数々の目撃情報がSNSに上がっています。これで日本を気に入ってくると嬉しいですね!

Taking a break in akihabara after experiencing what must be called electronic city! 😄

Aviciiさん(@avicii)が投稿した写真 –

ステージの準備も進んでいます!

avicii

千葉公演の開催地であるQVCマリンフィールドでは日本EDM単独公演史上最強のステージを準備中!サマソニのメインステージにも使われるあの大きなスタジアムが当日はアヴィーチーのために集まった人で埋め尽くされます。アヴィーチー本人もやる気満々のようで今回はジャパン・スペシャル・ロング・セット!
千葉公演のアリーナスタンディング/プラチナチケットはすでに完売しており、スタンド指定席のみ当日15時よりQVCマリンフィールド当日券売場にて販売するそう。
また本日6月3日(金)23:59まで千葉公演の当日引換券をローソンチケットイープラスチケットぴあにて販売しています。

最初で最後の彼のステージをお見逃しなく!


AVICII JAPAN TOUR 2016
2016年6月4日(土)
大阪 舞洲特設会場

2016年6月5日(日)
千葉 QVCマリンフィールド

<関連リンク>
AVICII JAPAN TOUR 2016 特設ページ