• 2017/03/17

ルイス・ラザーが本日、ニュー・アルバム『ラズマタズ』を日本先行リリース

ザ・ストロークスのニコライ・フレイチャーによる新バンド、サマー・ムーンのギタリストとして活躍し、注目を集め始めているルイス・ラザーが、ニュー・アルバム『ラズマタズ』を完成&本日日本先行リリースしました!

ブリュッセルで生まれ、地元の大学を出ると世界各地を旅する生活に出たルイス・ラザー。インド、ロンドン、ダブリン等訪れた先々でアート、音楽、そして詩について多くのことを学び、最後にニューヨークへ辿り着いたルイスは、NY/ブルックリンのいたるところで演奏し、1日に1、2曲を書き、たくさんの人と知り合うことになる。それらを書き留めて様々なジャンルのミュージシャン達と演奏する中で、ルイスの音楽性は磨かれていくことに。

昨年6月には、アッシュのティム・ウィーラープロデュースによるシングル「Johnny」を発表。同月に行われていたザ・ストロークスのポップアップ・ショップにてDJを行うなど、抜群のルックスと親しみやすいキャラクターで注目を集め始めています。

今回のニュー・アルバムは、2015年の夏にとあるレコーディング・スタジオに間借りすることなった際に録音し、書き溜めた曲がベースとなっています。世界各地を放浪とした彼の生き様が詰まった、ボヘミアンなロックンロール・アルバムがついに完成!

現在、アルバムにも収録されているシングル「Seen A Scene」のビデオが公開中!
気になった方はチェック!

ルイス・ラザー、「Seen A Scene」ビデオはこちら:

アルバム情報はこちら

コメントはこちらから

洋楽アンテナ 人気記事