• 2017/03/29

DNCE、「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2017@TOKYO」で圧巻のライブステージ!

十代(ティーン)を対象にしたフェス「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2017@TOKYO」が3月28日(火)に幕張メッセにて開催し、アメリカの大人気バンドDNCEが出演。圧巻のライブステージを繰り広げ、日本のティーン達を熱狂させました。

ジョー・ジョナス

ジンジュ

ライブ後にはDNCEと人気モデル藤田ニコルが初対面。
ライブに出た感想や日本の十代に向けての取材に応じました。

DNCE 藤田ニコル

超十代に出た感想

お客さんがすごく盛り上がってくれて、とても楽しかったよ!!かっこいい、クールなイベントだと思いました。日本のファンは情熱的でいつも僕たちに熱いエネルギーをくれるんだ。僕たちの音楽にもそれくらい熱いエネルギーや情熱を込めているのでまさに運命だと感じてるよ。

日本の十代の印象は?

かっこいいし、ファッションにしても音楽にしても関心があって、自分らしい美意識があると思うよ。僕たちもルックスやいろいろな面でこだわりを持っているので、共感できる部分があるよ。

十代の子にアドバイスをください。

自分に自信を持って、周りの目を気にせず自分らしくいてほしい。十代は人生の中でも一番楽しい時期だと思う。僕たちはもう大人だけど、気持ちは十代のまんまでとにかく楽しむことが好きだし、今日のイベントで一緒に時間を過ごして、みんなからもらった刺激をアメリカに持ち帰るよ。


超十代 ‒ ULTRA TEENS FES – 2017@TOKYO
2017年3月28日(火)
会場:千葉 幕張メッセ 国際展示場 6・7ホール

コメントはこちらから

洋楽アンテナ 人気記事