水曜日のカンパネラ

    Facebook Twitter Pocket

    天候はあいにくの雨。
    …と思いきや開演直後に降り続いていた雨が上がり、マリンステージには晴れ間が。

    会場の大画面に今話題のポケモンGOの映像が流れ始め、水曜日のカンパネラのステージがスタート。モンスターボールを投げ、トランセルを捕まえた瞬間、コムアイがステージ脇から登場しました。
    コムアイの姿は何と、モンスターボールに入ったトランセル!
    会場は大盛り上がりでした。そして最初の曲がスタート!

    コムアイはトランセルから美しい蝶々の姿に進化し、まさに「魅せる」パフォーマンスを繰り広げます。

    たくさんの来場者に「トップバッターで少し不安な気持ちもありましたが、見ての通りこんなに人も集まりました」とコムアイも感激の模様。

    3曲目には「チュパカブラ」を披露。
    会場の大画面には赤血球、独特のラップと言葉遊びで会場は水曜日のカンパネラ色に!

    ここでもコムアイのパフォーマンスが光ります。
    スマホのアプリで鬼の顔になったり、白塗りの顔になったりする映像を流しながら「チュプカブラ」を歌うコムアイ。

    続く曲、「ラー」でも会場の熱気は収まることはありません。

    そして最後の曲は「桃太郎」。独特なラップによって水曜日のカンパネラの世界観を一瞬にして会場全体に創り上げます。

    最後の曲も終わろうとした時、コムアイがビニールボールの中に入り、観客の中へダイブ!
    ビニールボールの中で、「ありがとうございました!」と挨拶をして演奏は終了。

    最後まで水曜日のアンパネラ独特の世界観とパフォーマンスで、聴くだけでなく、視覚的にも観客を魅了し続けた素晴らしいライブでした。

    Facebook Twitter Pocket