Facebook Twitter Pocket

    デンマーク出身のアーティスト・ムーがサマソニに初登場!
    なんと今回が初来日とのことで、サマソニの前日には単独公演を行ったことでもファンの間では話題となりました。

    「Fire Rides」から始まり、登場したのは三つ編みおさげをお団子にした髪型に、黒いセットアップを身に纏った今日もオシャレなムー。
    音源をはるかに上回るライブでの歌声に加え、全身を大きく動かし踊りながら歌う姿には目が釘付けになり、思わず体が動いてしまいます。オシャレなMVでも魅力的な彼女ですが、ライブでは別格です。

    「Glass」や「Pilgrim」、「True Romance」など、攻めたセットリストでオーディエンスを魅了し、途中ステージを降りてオーディエンスの柵の間の花道まできてくれたシーンも!彼女に少しでも触れようと押し寄せるオーディエンスがモニターに映り、かなりの盛り上がりを見せました。

    終盤では最近発表されたばかりのメジャー・レイザー、ジャスティン・ビーバーとのコラボ「Cold Water」も一部披露し、ラストはYouTubeでの再生回数が5億を超えるメジャー・レイザーとDJスネークとのコラボでおなじみの「Lean On」。待ってましたとばかりにマウンテンステージが揺れます!
    最後の最後にまたもやステージを降りてきてくれたムー。そのサービス精神が素晴らしいですね!
    圧倒的なパフォーマンスを見せつけ、彼女のステージは幕を下ろしました。

    Facebook Twitter Pocket