暴れる準備はできていますか?6月にSATANIC CARNIVAL’16開催!

  • twitter
  • facebook
  • line

2016年6月4日(土)にPIZZA OF DEATH RECORDS主催のライブイベント「SATANIC CARNIVAL’16」が、幕張メッセ 国際展示場 9-11にて開催されます。レーベルの枠に囚われることなく、パンク・ラウドロック・ハードコアを中心としたコンテンツの”居場所”を創ることを目的として2014年に始動しました。

現在出演者アーティストが第2弾までしか発表されていないにも関わらず、すでに熱すぎると言っても過言ではないラインナップが揃っている「SATANIC CARNIVAL’16」。今後の発表にも注目です。

注目アーティスト

MONOEYES

MONOEYES

初のライブDVD&Blu-rayのリリースがアナウンスされたばかりのMONOEYES。昨年全国各地で行われたライブのツアーのチケットは、倍率が非常に高く入手困難と言われました。そんなライブの映像にも期待に胸が高まりますが、今こそ生で見れるチャンスなんです!「SATANIC CARNIVAL’16」のチケットはなんと現在絶賛販売中。この機会は見逃せません。

MAN WITH A MISSION

MAN WITH A MISSION

ニューアルバムのリリース、MUSIC STATION出演、道頓堀やスキー場でのフリーライブと、先月だけでも凄まじい活躍をみせるMAN WITH A MISSION。風変わりな外見と設定とは裏腹に、高い演奏技術やパフォーマンスで観客を魅せる彼ら。道頓堀のフリーライブでは、リバーウォークにファン約1万人が集結。関連用語がTwitterにてトレンド入りをするなど、注目度の高さが伺えます。

WANIMA

WANIMA

先月全国ツアーを終えたばかりのWANIMA。今年さらなるブレイクをすると各メディアで話題沸騰中であり、ロック・シーンの台風の目ともなると謳われた彼らの快進撃はまだまだ止まる気配を見せません。青春パンク的な暑苦しさと、一度聞いたら忘れられないメロディアスな楽曲が魅力的な彼ら。ここ数年、数々の大型フェスを駆け抜けてきた彼らの熱いパフォーマンスは必見です。

さあ暴れる準備はできていますか?「SATANIC CARNIVAL’16」はもちろんのこと、他にも控えたフェスのためにも全力で暴れることができる体力が必須です。これを機に体作りに励むのも良いですね。
夏フェスに向けTシャツが似合う体を手に入れる、ライザップで!


SATANIC CARNIVAL’16
2016年6月4日(土)
会場:幕張メッセ 国際展示場 9-11

text:AndMore!編集部