【フジロック】発表を待てないあなたに!!!ヘッドライナー日割りを予想したよ!


今月に入りフジロック、サマソニと日本の夏を代表する2大フェスのヘッドライナーが出揃いました。しかし、サマソニの日割りは発表されましたがフジロックはまだお預け状態。今年は2日券の発売もあり、日割りはかなり重要なところ!金曜日は仕事で行けないし、という人もいることでしょう。そんな行けないかもしれない日に一番見たい人が来たらどうしよう!なんて恐怖にうなされる日々かと思います。

そこで!大胆にもフジロック・ヘッドライナーの日割りを予想しちゃいます!

レッチリは同日開催のフェスにも出演予定!

jizan valley rock festival
韓国ではフジロックと同日に「ジサン・バレー・ロック・フェスティバル」が開催。レッチリはこちらでもヘッドライナーとして出演が予定されています。

となると、移動日を1日もうけるとして金曜日か日曜日の出演が濃厚なのではないでしょうか?韓国から日本(東京)まで飛行機で2時間半程度。翌日の出演も可能ですがさすがにそんなハードなスケジュールを立てないかな?という予想です。

ベックの出演は金曜日で決定?!

ベックの海外版公式サイトのツアースケジュールを見てみましょう。
beck

おやおや?
Jul 22 Fuji Rock Festival (July 22-24)」の文字が!!!

あれ?!スケジュール漏れちゃってますよー!!!

ということでベックは金曜日で決定とみていいでしょう。海外アーティストにはちょくちょくこういうことがありますね。出演発表前にスケジュールを載せてしまったり…。

以上の情報をふまえて予想すると……

22日(金) ベック
23日(土) シガー・ロス
24日(日) レッド・ホット・チリペッパーズ

という予想です!いかがでしょうか?!皆さんの参考になればと思います。
ちなみにフジロック、ジサン・バレー・ロック・フェスティバル共に出演するアーティストは他にもディスクロージャーやスクエアプッシャーがいます。彼らの日割りにも関わってきそうですね!

※これはあくまで予想です!!!ベックがスケジュールを間違えているかもしれないし、スマッシュさんがレッチリに猛ダッシュさせるかもしれません。

例年だと日割りの発表は4月ごろ。この予想の結果はどうなるか!?首を長くして待ちましょう!

この予想当たってそう?はずれそう?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

text:くのまい

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
  • AndMore!の最新情報をお届けします
  • インスタグラムはじめました
フェスティバル カレンダー
SUMMER SONIC 2016 LIVE REPORT

あわせて読みたい