【今年も開催!】Don’t Stop Music Fes.2016【栃フェス】

  • twitter
  • facebook
  • line

Don’t Stop Music Fes.(通称:栃フェス)とは、出身地である栃木市で音楽フェスを開催するのがずっと夢だったというマジックオブライフが主催する、昨年初開催された音楽フェスです。栃木市の強力なバックアップのもと、フェスとしてのさらなる進化を目指し今年も開催が決定しました!

MAGIC OF LiFE
MAGIC OF LiFE

昨年の様子は?

栃フェスってどんな感じなんでしょうか?地方のフェスは行ってみないとわからないことも多いですよね。昨年の様子をインスタグラムでチェックしてみましょう!

今日のライブ #栃フェス

Long Ming/ろんみんさん(@longming78)が投稿した写真 –

栃木市長も開催に歓喜!

栃木市長

Don’t Stop Music Fes.栃木を開催するにあたって栃木市長・鈴木俊美氏も全力でサポートされているそうです。マジックオブライフはこれを機に栃木市ふるさと大使に就任することが決定しました。今後の栃木市の発展にも期待がかかります!

昨年、栃木市で開催していただいた「Don’t Stop Music Fes.栃木」においては、目標を大きく超える来場者を集客し、大盛況のもとイベントが成功を収められたとのこと、誠におめでとうございます。全国各地から音楽を愛する皆さまがこの栃木市においでいただけたことは、市長として大変嬉しく思います。
 そして、今年も「Don’t Stop Music Fes.栃木2016」の開催が決定したとのことで、栃木市としてもこのイベントが成功できるよう全力で応援をさせていただきます。
 〜中略〜
 最後に、市内外から本イベントに参加される皆さまを心から歓迎するとともに、栃木市の魅力を満喫いただければ幸いです。
 「Don’t Stop Music Fes.栃木 2016」のご成功と皆さまの益々のご活躍を心からお祈りいたします。

栃木市長 鈴木 俊美

気になる出演アーティストは?

主催者のマジックオブライフはもちろん、彼らと親睦の深い空想委員会リズミックトイワールド、初登場のオレンジレンジなど、豪華アーティストが勢揃いしてます!

空想委員会
空想委員会
Rhythmic Toy World
Rhythmic Toy World
ORANGE RANGE
ORANGE RANGE

いかがでしたか?これを機に栃木に足を運び、フェスだけでなく街の魅力に触れてみるのも良いかもしれませんね!


Don’t Stop Music Fes. TOCHIGI 2016
2016年5月8日(日)
会場:栃木 栃木市総合体育館

<関連リンク>
Don’t Stop Music Fes. TOCHIGI 2016