@sofiarichie

破局あり、逮捕あり、バトルあり!2016年のお騒がせセレブ達!


今年も「あのアルバムよかったね〜」とか「今年のベストアクトは〜」なんて話題に上がる時期ですね。2016年も素晴らしい音楽がたくさんありました!
それに加えてゴシップネタも沢山ありました。アーティストのプライベートも気になるところ!
今回は、今年話題になったお騒がせなセレブたちについてご紹介します!

Justin Bieber

Japan💕

Sofia Richieさん(@sofiarichie)が投稿した写真 –

今年8月に単独来日公演を行ったジャスティン・ビーバーは今年も話題が絶えません。メキシコの遺跡で悪ふざけしたり、全裸写真が何度も流出するなど相変わらずです。来日時は恋人と噂されていたソフィア・リッチーとのツーショットをインスタで公開し、ファンに叩かれ、プライベート設定にしたもののすぐに解除。しかし直後に「間違いだった」と今度はアカウントを削除してしまいました。ファンは代わりに彼の愛犬のアカウント(@estherthecutie@toddthestud)をチェックしているんだとか。

CHRIS BROWN

JAPAN! Both #OneHellOfANiteTour shows are sold out next month! Excited to be back!

1 YOU ❤️ 2 HATEさん(@chrisbrownofficial)が投稿した写真 –

9月末に来日公演を控えていたクリス・ブラウン。2009年に当時交際していたリアーナに対する暴行で逮捕された彼ですが、なんとまた暴力事件で逮捕されてしまいました。この件に関しては女性側にはめられた説もありますが、さすがに出国許可が下りず、残念ながらライブは延期に。チケットはソールドアウトしていたので、楽しみにしていたファンも多かったはずです。次はいつになるのでしょうか。

Taylor Swift

Awwww Kanye sent me the coolest flowers!! #KanTay2020 #BFFs

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した写真 –

今年のゴシップで外せないのはテイラー・スウィフトでしょう。今年はカルヴィン・ハリスと破局したことでも話題になってりましたね。カルヴィンの新曲はテイラーの浮気がネタになってるのではないかと言われています。友人が多いことで知られるテイラーですが、敵も多いようですよ。(後述参照)写真はカニエから送られてきた花とのショットです。

Kanye West

Every show is just picture perfect. #kanyewest

Kanye Westさん(@kanyew.est)が投稿した写真 –

最近では緊急入院やトランプ次期大統領と面会したことが話題のカニエ・ウエスト。過去にはフジロック出演キャンセルもありましたが、今年他にも注目を集めたのはテイラーとの7年に及ぶ因縁対決でしょう。簡単に説明するとカニエが暴言を吐いたり、MVにテイラーそっくりの全裸の人形を出したり、歌詞のことで揉めたりしてます。この件については、まだしばらく続きそうですね。

Katy Perry

TOMORROW, I USE MY BODY AS CLICK BAIT TO HELP CHANGE THE WORLD 👊🏼

KATY PERRYさん(@katyperry)が投稿した写真 –

テイラーの宿敵と言われているのがケイティ・ペリーです。ケイティが自身のツアーのためにテイラーのバックダンサーを引き抜いただとか、テイラーの「Bad Blood」は、ケイティを批判した歌ではないかとか言われており、とにかく仲が悪いです。「テイラーが謝るなら許してあげる」なんて言っていましたが、果たして仲直りする日はくるのでしょうか。アメリカ大統領選ではヒラリー・クリントン氏を支持しており、応援イベントに登場するなど積極的にサポートしていました。

Selena Gomez

when your lyrics are on the bottle 😛 #ad

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した写真 –

セレーナ・ゴメスは、ジャスティンの元カノでありテイラーの親友です。健康上の理由で最近まで活動を休止していましたが、その間もカシミア・キャットの楽曲にトリー・レーンズと共に参加したりと話題に上がることが多くありました。彼女のインスタグラムは個人のアカウントで世界一フォロワー数が多いと報道され、中でもこちらの写真はインスタグラムの中で今年一番いいね!がついたそうです。

One Direction

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真


史上最大のグループとも言われているワン・ダイレクションは現在活動休止中ですが、これまで数々のゴシップを放出してきました。ジャスティンのファンに叩かれたことや、過去にメンバーがテイラーやセレーナなどと交際していたという恋愛模様も注目の的です。

Deadmau5

Your move.

deadmau5さん(@deadmau5)が投稿した写真 –

今年のウルトラジャパンでヘッドライナーを務めたデッドマウスは、よくツイッター上で喧嘩しているイメージがあるのではないでしょうか。ウルトラでは「パリピ殺し」なんて言われてました。アヴィーチーやデヴィッド・ゲッタ、カニエなんかともこれまで数々のバトルを目にしてきましたが、今年はDJスネークにも噛みついていました。口が悪いけどおもしろい言い回しはさすがです。これからも頑張って欲しいですね。

世界中にゴシップが溢れていますが、そんなお騒がせセレブたちが気になっちゃいますよね。これからも彼らの音楽を楽しみに、見守っていきましょう。

text:つん子

コメントはこちらから

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
  • AndMore!の最新情報をお届けします
  • ツイッターで最速最新情報をお届けします

あわせて読みたい