サマソニの感動を再び!Underworld武道館公演は見逃せない!


この夏サマソニのヘッドライナーを務めたアンダーワールドが再び日本へ戻ってきます。
次のステージは意外にも彼らのキャリア初の舞台となる日本武道館。
サマソニでは素敵なサプライズが用意されていましたが武道館ではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか今から期待が高まります。

この夏サマソニで最高のステージを披露!

ヘッドライナーとして登場したサマソニのステージでは、押し寄せては返す波のようにじわじわと私たちの体を温め、最後には怒濤の名曲ラッシュ。さらに風船や花火といった演出がより会場の雰囲気を盛り上げ、スタジアム中が本能のままに踊り、汗を流しました。

Underworld

Underworld

Underworld

この日のステージの最後を飾った「Born Slippy (Nuxx)」の映像がこちら!

これだけでも会場がかなり盛り上がっているのが伝わります。色とりどりに変わる風船が弾む光景は多くの人の心に焼き付いたことでしょう。

キャリア初の武道館!

アンダーワールド武道館公演

フジロックやエレクトラグライド、ソニックマニアなど大型フェスに数多く出演している彼らですが単独公演は久々。その会場となるのがこれまで数々の伝説のステージを生んできた日本武道館。彼らほどの大御所となればすでにライブ経験がありそうですが意外や意外、今回初めてその舞台に立ちます。
カール・ハイドはサマソニのMCで「日本は第二の故郷だ」と話していました。そんな彼らにとって、世界的にも有名な武道館での公演はきっと思い入れがあるはず。当日は伝説のライブとして語り継がれるような最高のパフォーマンスを見せてくれることでしょう。


Underworld 武道館公演
2016年11月9日(水)
会場:東京 日本武道館

<関連リンク>
Underworld 武道館公演

text:AndMore!編集部

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
  • AndMore!の最新情報をお届けします
  • インスタグラムはじめました
フェスティバル カレンダー
SUMMER SONIC 2016 LIVE REPORT

あわせて読みたい