オリジナルだから思い出に残る!フェスウェディングのデコレーション!

  • twitter
  • facebook
  • line

フェス好きなカップルならぜひ叶えたい音楽フェスをイメージしたウェディングパーティー。あれこれ準備することが沢山ある中で、会場のデコレーションは大事なポイントです。
そこで、今回はフェスウェディングで参考にしたいデコレーションをチェックしてみましょう!

リストバンド

フェスウェディングにはやっぱりこれがなくっちゃ!最近は素材やデザインもかなり自由がきくので作るのも楽しそう。

WEDFESTさん(@wedfest.co)が投稿した写真

mokoさん(@yxtwedfes)が投稿した写真

ウェルカムボード

まず最初にゲストが目にするだろう場所だからこそ力を入れたいところ!ここで一気に気分を盛り上げて欲しいですね。

✯ k.s ✯さん(@__okayo23)が投稿した写真

@uuminn69が投稿した写真

WEDFESTさん(@wedfest.co)が投稿した写真

高砂

フェス好きには肩肘を張らないスタイルが人気のよう。写真もたくさん撮られるのでとびっきり可愛く仕上げたいですね!

ARCH DAYSさん(@archdays)が投稿した写真

フォトブース

最近フェスでも定番になってきたフォトブース。思わず写真を撮りたくなるような工夫をしてゲストにも楽しい思い出を残してもらいましょう!手軽に作れるフォトプロップスも盛り上がりますよ。

mek_730さん(@mek_730)が投稿した写真

空間

空間のデコレーションも可能性は無限大!自分のイメージをしっかりと膨らませてプランナーさんや会場の方とじっくり話し合うことが成功のポイントです。写真やイラストでイメージを共有しましょう。

Tammiさん(@foxyloxx)が投稿した写真

mamenowaさん(@maasa824)が投稿した写真

テーブル

テーブルは可愛さだけでなくホスピタリティも忘れずに!フェスのポスターやタイムテーブルのデザインを参考にした席次表を飾るのも面白いですね。

WEDFESTさん(@wedfest.co)が投稿した写真

次のページではフェスウェディングを実現する方法をご紹介!

1 2