サマソニ会場を盛り上げるサマソニガールのお仕事を覗いてみよう!

  • twitter
  • facebook
  • line

みなさん「サマソニガール」という綺麗なお姉さんたちをご存知でしょうか?サマソニに行ったことのある人なら誰もが目にしているはず。会場内のあんなところやこんなところで、サマソニ応援団としていつも笑顔で働いているサマソニガールたち。そんな彼女たちのお仕事を覗いてみましょう!

入場口では笑顔でお迎え!

サマソニガール

まず、入場口入ってすぐのところ!タイムテーブルを笑顔で渡してくれるのがサマソニガール。綺麗なお姉さんたちに迎えられて早速非現実な気分で盛り上がっちゃいますね!

オフィシャルバーも盛り上げます!

サマソニガール

オフィシャルバー前でも元気にPR!こうやって盛り上がっている雰囲気があってこそのフェスです。夏フェスでは水分補給を忘れないようにしましょうね。

できれば一緒に写りたい!フォトスポットサポート

サマソニガール
サマソニ会場にも様々なフォトスポットが増えました。そこではサマソニガールが写真撮影のお手伝いをしてくれます。みんなで一緒に写真に入りたい時にはシャッターをパシャり!

サマソニガール
一人で寂しい時には一緒に写真に写ってくれることも。サマソニガールと記念撮影したい時は積極的に誘ってみてください!

その他にもサマソニガール達は会場の様々な場所でフェスを盛り上げてくれています。今年のサマソニも彼女達の笑顔が会場をハッピーな雰囲気にしてくれることでしょう。

サマソニガール

実はそんなサマソニガールを只今絶賛募集中
サマソニ後も、モデルやコンパニオンとしてお仕事を続ける人もいるのだとか。サマソニを盛り上げたい、音楽が好き、可愛い衣装が着たい、という方はぜひ応募してみてください!
サマソニガールの応募はこちらから


サマーソニック2016
2016年8月20日(土)・21日(日)
東京会場:QVCマリンフィールド&幕張メッセ
大阪会場:舞洲サマーソニック大阪特設会場
<関連リンク>
サマソニガール応募