フェス好きな人に贈るおすすめクリスマスプレゼント!

  • twitter
  • facebook
  • line

街はイルミネーションに包まれ、すっかりクリスマスムードになってきましたね。街がキラキラして何だかワクワクそわそわしているような雰囲気…。
さて、フェス好きなあの人へクリスマスプレゼントの準備はよろしいですか?
まだ何を買うか迷っている方へ、おすすめのオシャレなクリスマスプレゼントをご紹介します!

ニット帽

フェスの時だけでなく、普段使いもしやすいニット帽は何個あっても嬉しい!合わせやすいシンプルなビーニータイプを選べば間違いなし!

ニット帽
sureclothingstore

手袋

クリスマスプレゼントには定番的アイテムの手袋。自転車に乗ったりする人には特におすすめ!温かさも大事ですが最近は手袋をはめたままスマホ操作をできるものが人気です。

Manzella tahoe touchtip BLK S/M MZW-355
Manzella
売り上げランキング: 858,437

イス

フェス用の椅子って自分で高いものを買おうと思うとちょっとためらいますよね?でも高性能なイスは軽くて座り心地も全然違います!誰かにもらえたらとっても嬉しい!

イス
eri_902

ハクキンカイロ

ハクキンカイロは金属製のオイル式カイロ。エコで保温時間も長いので寒い時期にぴったりのプレゼントです。一緒に素敵なケースを選んであげればさらに喜ばれそう!

ハクキンカイロ
@wataken_

ハクキンカイロ ハクキンウォーマー スタンダード 1個入 【保温約24時間】
ハクキンカイロ (2014-09-06)
売り上げランキング: 1,312

お香セット

フェス独特の匂いってありますよね?それはこの「チャンダン」という香り。どこかで嗅いだことのある人も多いはず。オシャレな受け皿とセットであげればお家でもフェス気分♪

チャンダン
@onaoshi_george

HEM プレシャスチャンダン 100本入り
HEM CORPORATION
売り上げランキング: 4,704

ヘアゴム

女性やロン毛な男性にオススメ!コーディネートによって使い分けたいアイテムなのでいくつあっても困りません。フェスっぽいヘアゴムでさりげなくフェス好きをアピールできるアイテム!

ヘアゴム
ojaga_daikanyama

コーヒードリッパー

アウトドア系のフェスが好きな人におすすめしたいのがコーヒードリッパー。キャンプの朝に飲むコーヒーは格別です!移動もあるので持ち運びに便利なタイプだと助かります。

コーヒードリッパー
inout_official

スノーピーク(snow peak) フォールディングコーヒードリッパー「焚火台型」 CS-113
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 15,489

カップ&お箸セット

フェス常連にもなると自然とエコ精神が芽生えてくるもの。キャンプでもマイカップとマイ箸があるとご飯の時間がさらに楽しみになります!カップは耐熱のものを選びましょう!

To-Go Wareさん(@togoware)がシェアした投稿

and wander(アンドワンダー) DINEX printed mug teal
and wander(アンドワンダー)
売り上げランキング: 76,425

エプロン

今年オシャレなアウトドアアイテムとして注目のエプロン!ワークなデザインのもが男女問わず人気です。カップルはお揃いで持っていてもかわいい!

エプロン
finch_norio

スピーカー

持ち運べてお家に置いてもスタイリッシュなスピーカーでフェスの予習もはかどるはず!?来年のフェスにはぜひ持ってきてもらいましょう!

スピーカー
bose

プレゼント選びのポイントは「自分では買わないけどあったら嬉しいもの」!フェスでは便利なアイテムを持っているとぐんと楽になることがたくさんあります。そんなアイテムを見つけてあげると喜ばれそうですね。プレゼントを渡して、「来年のフェスも一緒に行こうね!」なんて話をしがら新しい年を迎えましょう!