フェス好きカップル必見!フェスウェディングで自分たちだけのフェスを作ろう!

  • twitter
  • facebook
  • line

フェスウェディングを実現するには?

フェスウェディングはオリジナリティーが活かせるよう、自分たちで色々と考えたり準備したりと大変なことも多いです。そんな時はフェスウェディングに慣れているプランナーさんや会場に頼るのが一番!自分たちのアイディアを生かしつつ、プロならではの提案が受けられます。そこでフェスウェディングのプロをご紹介!

CRAYZY WEDDING

CRAZYWEDDING
プロデューサーやアートディレクターが自分たちにあったコンセプトを提案し、そこから会場選び、デコレーションまでをお任せできます。過去の様々な提案プランを見ているだけで楽しくなります!
<関連リンク>
CRAZY WEDDING

TRUNK by SHOTO GALLERY

TRUNKbySHOTOGALLEY
渋谷にあるイベントスペースが自分たちだけのウェディングパーティーをプロデュースしてくれます。会場デコレーションのセンスは抜群!アクセスの良さも参列者にはありがたいですね。
<関連リンク>
TRUNK by SHOTO GALLERY

RUSTIC WEDDING

RUSTICWEDDING
自然の中だからこそできる様々なアイディアで、季節を楽しむパーティーを提案してくれます。アウトドア好きにお勧め!
<関連リンク>
RUSTIC WEDDING

自分たちらしい、世界で一つのパーティーができるフェスウェディング。それはただパーティーに行くのではなく、フェスに行くようにみんなに楽しんでほしい!という新郎新婦のおもてなしの心が素敵な空間を作り出していると思います。自分たちだけのオリジナルのパーティーを作ってみませんか?

wedding_fes
Photo by William J Sisti

1 2