【夏フェス】サマソニ終わったらどこにいく?帰るにはもったいない夜の過ごし方【東京編】


みなさん、サマソニのタイムテーブルはもうチェックしましたか?
タイムテーブルを見ると20日(土)、21日(日)とどちらもヘッドライナーが終了するのは21時頃。他のステージも22時までには全て終了する予定になっています。
せっかく年に一度のお祭りですから、そのまま帰ってしまうのはもったいない!そこでサマソニが終わった後の「夜」の過ごし方をご提案します!

①居酒屋で打ち上げ!

乾杯
@mamoru_kassiy

サマソニが終わったら、その日のライブの感想を一緒に行った仲間と語り合うのはいかがでしょう?「ベストアクトは誰だった?!」なんて話題で盛り上がりそうですね!

<海浜幕張駅北口 aune幕張内で遅くまで営業している居酒屋はこちら>

■坐・和民
土曜 16:00〜29:00 / 日曜 16:00〜27:00

■おだいどこ はなれ
土曜・日曜 11:30〜25:00

■隠れ家ごはん 月の宴
土曜 17:00〜27:00 / 日曜 17:00〜25:00

■隠れ菴 忍家
土曜 16:00〜27:00 / 日曜 16:00〜25:00

(当日の営業時間は各店舗にてご確認ください)

「aune幕張」(千葉県千葉市美浜区ひび野1-14)
aune幕張

②風呂、シャワーで汗を流してスッキリ!

スーパー銭湯
@my_1127

夏フェスに汗はつきもの。とにかく汗を流したい!という方はお風呂やシャワーに入ってから帰宅、または疲れた体を少し休めていくのはどうでしょう?

<お風呂、シャワーを利用できる周辺施設はこちら>

【シャワールーム付きネットカフェ】
■快活CLUB 海浜幕張店
海浜幕張駅にあるインターネットカフェ。駅北側のスーク海浜幕張4Fにあります。

■アプレシオ 幕張店
海浜幕張駅からは車で約10分。京成幕張駅寄りにあるインターネットカフェ。JR幕張駅や京成幕張駅から帰る人にオススメです。

【銭湯】
■福仁湯
海浜幕張駅からは車で約10分。JR幕張駅の近くにある銭湯。営業時間は23:00までです。

【スーパー銭湯】
■浦安 万華鏡
サマソニ会場から車で約30分、新浦安駅にあるスーパー銭湯。翌9:00まで営業しているので、朝までゆっくり休んでいけそう。水着露天ゾーンがあるのでカップルにもオススメ!

③Seaside Campで会場内キャンプ!

SEASIDE CAMP

昨年大幅リニューアルしたキャンプサイト。テントはすでに立ててあり、テーブルや椅子など必要なギアも貸してもらえるので手ぶらでキャンプを楽しめむことができます。ここでゆっくり仲間と過ごすのもいいですね!

<詳しくはこちら>
【サマソニ東京】 手ぶらでキャンプサイトを徹底ガイド!

④HOSTESS CLUB ALL-NIGHTERで朝まで遊ぶ!

hostess20_01

昨年初開催されたホステス・エンタテインメントとサマーソニックが共同開催するオールナイトイベント。今年も深夜とは思えない豪華ラインナップが揃っています!「SUMMER SONIC 2016」のチケットがあれば誰でも参加できるので、20日(土)のチケットはもちろん、21日(日)のチケットでも参加できます。せっかくの夏フェス、朝まで楽しんじゃいましょう!

飲むもよし!休むもよし!遊ぶもよし!みなさん素敵な夜をお過ごしください。


サマーソニック2016
2016年8月20日(土)・21日(日)
東京会場:QVCマリンフィールド&幕張メッセ
大阪会場:舞洲サマーソニック大阪特設会場
<関連リンク>
SUMMER SONIC 2016

text:AndMore!編集部

  • ツイッターで最速最新情報をお届けします