湘南で音楽とアートとアウトドアを満喫!おひらき祭 vol.6

  • twitter
  • facebook
  • line

おひらき祭とは、音楽とアートとスピリチュアルが融合した野外フェスです。場所は都内近郊でありながら海沿いの豊かな自然を感じることのできる茅ヶ崎市のキャンプ場で、今年6回目の開催となります。出演、出店者・参加者の垣根を越え、人々の交流と価値観を創造出来る一日をシェアすることがテーマだそうです。

昨年の様子

今年同様、昨年も柳島キャンプ場で開催されました。ローカルな温かみを感じられる昨年の様子を見てみましょう。

マーケット

キッズ

お客さん

ライブペイント

柳島キャンプ場はこんなところ

会場である柳島キャンプ場は、あの桑田佳祐の故郷である神奈川県茅ケ崎市にあります。都心からもそこまで離れていないため、他の野外フェスよりアクセスは良いでしょう。海も近く、天気が良いと富士山も見られるそうです。

@d_robinson_50が投稿した写真

@oshigeが投稿した写真

@higeyuki52が投稿した写真

出演アーティスト

グラストンベリーなども含め国内外のフェスで活躍する渋さ知らズや、今年も様々な野外フェスに出演している光風&GREEN MASSIVE、年間全国で数多くのライブをこなす3ピースバンドIndus & Rocksなど、野外フェスにぴったりのラインナップです。

渋さ知らズ
渋さ知らズ
光風&GREEN MASSIVE
光風&GREEN MASSIVE
Indus & Rocks
Indus & Rocks

【出演アーティスト】
渋さ知らズ/光風&GREEN MASSIVE/☆マーレーズ☆/Indus&Rocks/ちだ原人NUTS/digda/phoka/小久保淳平/junnnos/Tosh/agitato/しんちゃんともちゃん

10月になると段々とフェスが減ってきますが、まだまだフェスを楽しみたいですよね!野外フェスが好きな方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。


おひらき祭 vol.6
2016年10月16日(日)
会場:神奈川 茅ケ崎市柳島キャンプ場
<関連リンク>
おひらき祭 vol.6