サマソニが第1弾出演アーティストのヒントを発表か!?

  • twitter
  • facebook
  • line

先週の金曜日からSNS上に謎のカウントダウン画像をアップしているサマーソニック。

昨日は数字の「3」が入った画像がアップされ、次はきっと「2」が入るだろうと予想していましたが…

なんと!今日はラインナップと思しき文字が入っていました!

サマソニ 2

うっすらと見える四角の中にアーティストの名前が入るのでしょう。

どうやらこのカウントダウンは第1弾発表だと考えて間違いなさそうですね!

一番上の四角はやはりヘッドライナーではないでしょうか。とすると、今回発表されるヘッドライナーは1組のよう。しかし、ここに何文字入るのかもわからないので現時点でここを当てるのはかなり難易度が高めです。

その下には幾つかのローマ字が。頭文字がわかっている「P」、「D」、「G」、「N」の4組と間にある「S」、「L」がわかっている2組。

一番下の四角は「/」で区切られている箇所を数えると9か所。しかし、やけに長いところもあるのでここから増える可能性もありそうですね。

このヒントすごく難しい!!!

しかし、今回はまだカウントダウンの「2」の段階!

つまり明日は「1」なのでまだまだ発表ではありませんから、ここへさらに文字が追加されるのではないでしょうか?

ちょっと今日のヒントだけでは難しいかもしれませんが、みなさんぜひ予想してみてください!


■AndMore!おすすめ記事!
2017年 フェスティバル カレンダー 【フェスまとめ東京から各地まで】
http://andmore-fes.com/calendar/30125/


SUMMER SONIC 2017
2017年8月19日(土)・20日(日)
東京会場:ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ
大阪会場:近日発表

SONICMANIA 2017
2017年8月18日(金)
会場:幕張メッセ

<関連リンク>
SUMMER SONIC 2017

コメントはこちらから