「コールマンアウトドアリゾートパーク2017」が開催決定!

  • twitter
  • facebook
  • line

コールマンが都市型の屋外イベント「コールマンアウトドアリゾートパーク2017」を、5月27日(土)~28日(日)の2日間、明治神宮外苑 軟式野球場にて開催することを発表しました。

2013年から「アウトドアリゾートをつくろう。」をコンセプトに掲げ、誰もが自由な発想で家族や気の合う仲間と楽しむキャンプづくりを応援しています。今年5年目を迎える本イベントは、そのコンセプトを実際に体験できる場として、すでに参加者は約11万人以上。

イベントでは、キャンプには欠かせない「Play(遊ぶ)」、「Eat(食べる)」、「Stay(すごす)」を柱として、この場所から来場者が思い思いのキャンプの世界をつくり、コールマンをより身近に感じられるような体験型ワークショップや参加型コンテンツが多数用意されています。最新アイテムや新しい遊びのアイデア、家族で楽しめるワークショップに青空の下やランタンの明かりのなかで楽しむ音楽ライブやアウトドアシアターなどなど。東京のど真ん中にいながら、アウトドアならではのたのしい時間を満喫できます。そして、なにより大切なのは、このイベントはキャンプの知識は、必要なし!ただ、そこに来て、自由きままに楽しむだけです。
入場無料(*一部、有料コンテンツあり)なので、気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか?


コールマン アウトドアリゾートパーク2017 @ 神宮外苑
2017年5月27日(土)・28日(日)
会場:東京 明治神宮外苑 軟式野球場

<関連リンク>
コールマン アウトドアリゾートパーク2017 @ 神宮外苑

コメントはこちらから