「第60回グラミー賞授賞式」 スペシャルゲストに長瀬智也(TOKIO)が出演決定!

  • twitter
  • facebook
  • line

音楽界で最も権威ある賞として全世界の音楽ファン、ミュージシャン、音楽関係者が注目するグラミー賞。今回の授賞式は、60回を記念してこれまでのロサンゼルスからニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンに会場を移し、華々しく開催されます。

WOWOWでは現地の盛り上がりを生中継し、番組のスペシャルゲストとして長瀬智也(TOKIO)の出演が決定しました。前回に続いて2回目の出演となる彼が記念すべき今回のグラミー賞の熱気と興奮を、現地ニューヨークからお届けします。

■長瀬智也(TOKIO)コメント
グラミー賞は、例えるなら “音楽のオリンピック”。世界の音楽、そして会場の熱気を日本の方に伝えることができるのは、音楽好きとして嬉しい限りです。昨年は初参加でしたので、「あわよくば、何か盗んでやろう!」と意気込んでいましたが、そんなことを考える余地もないほど、感動と刺激的なシーンの連続でした。パフォーマンスの迫力はもちろん、アーティストの音楽に対する想いや人間性までを感じ取れることが、授賞式を生中継で見る醍醐味だと思います。そして、今回の会場はニューヨーク。さまざまな人が行きかう街での60回の節目となる授賞式であり、どんなことが起きるか期待しつつ、さまざまな音楽・アーティストの魅力に触れてほしいです。

<WOWOW番組情報 (長瀬智也出演予定番組)>
■「生中継!第60回グラミー賞授賞式」
2018年1月29日(月)午前8:30 [WOWOWプライム] ※二カ国語版(同時通訳)

■「第60回グラミー賞授賞式」
2018年1月29日(月)夜10:00 [WOWOWライブ] ※字幕版

■「1月は第60回グラミー賞授賞式!洋楽重大ニュース」
12月2日(土)夜9:00 [WOWOWプライム]ほか [無料放送]
2017年の洋楽シーンをニュースとしてお届け!今回の授賞式をより楽しむための特別番組を無料放送。

■「第60回グラミー賞授賞式 ノミネーション情報」
2018年1月7日(日)午後1:00 [WOWOWライブ]ほか [無料放送]

<関連リンク>
「第60回グラミー賞授賞式」スペシャルサイト

コメントはこちらから