• 2017/03/15
  • WARNER MUSIC

神様、僕は気づいてしまったがTBSドラマ「あなたのことはそれほど」主題歌に異例の大抜擢!5月31日にメジャーデビュー!

神様、僕は気づいてしまったがTBSドラマ「あなたのことはそれほど」(主演:波瑠、4月18日(火)よる10時スタート!毎週火曜よる10:00〜10:54(初回は拡大版))の主題歌に異例の大抜擢され、ドラマ主題歌書き下ろしシングル「CQCQ(シーキュー、シーキュー)」で2017年5月31日(水)にメジャーデビューすることが決定しました。

あなたのことはそれほど

 衝撃的な題材に寄り添う主題歌に、若手の無名バンドを抜擢した、ドリマックス佐藤プロデューサーは、
「「神様、僕は気づいてしまった」の歌声を始めて聞いたとき、強烈なインパクトと凄みを感じ、一度聞いたら忘れられない印象的なメロディーでした。ドラマ「あなたのことはそれほど」は既婚者同士の恋愛がもたらす大人のいびつなラブストーリーです。予測不可能な恋愛を疾走感あふれる感情でストレートに表現していただけると確信しお願いさせていただきました。感情移入しやすいメッセージ性の高い主題歌に出来上がったと思います!」とコメント。

またバンド選びの中の過程では、若手のクリエイターを発掘してきたドラマ編成、磯山プロデューサーもヴォーカル、“どこのだれか”の声の個性に圧倒され、太鼓判を押す異例の大抜擢となりました。

なにもかも異例ずくめの大抜擢となった、新進気鋭のロックバンド“神様、僕は気づいてしまった”。今回の主題歌の作詞、作曲を担当したメンバーの東野へいとは、「人々の営みとは、四方八方の景色の先に何が待っているのかわからず、それ故に自分が正しい航路を歩んでいるのか、そもそも暗車は動いているのか五里霧中である事の連続です。人生って、大海原にただ一人で放り出された遭難者の航海日誌とでも呼ぶに相応しいんじゃないか。脚本を拝見しながら、そういった胸中にある蟠りの正体に気が付き、この度は「あなたのことはそれほど」の主題歌を書かせていただいた次第です。」とコメント。
是非ご期待ください。

<関連リンク>
神様、僕は気づいてしまった | ワーナーミュージック・ジャパン
TBSドラマ「あなたのことはそれほど」オフィシャルサイト

コメントはこちらから

邦楽アンテナ 人気記事

internal_server_error <![CDATA[WordPress &rsaquo; エラー]]> 500