ALESSO

    Facebook Twitter Pocket

    EDMの貴公子ことアレッソがサマソニ初登場!
    前日、自身のインスタグラムにて渋谷にいる写真がアップされたことで、ファンの間では話題になりましたね。

    開始前は生憎の雨ですが、カッパを着てじわじわ集まり出すオーディエンス。
    しかし、なんとステージが始まると同時に雨も止み、最初からあげまくり!
    「Anthem」からスタートし、マリンステージがあっという間にダンスフロアへと変貌します。
    思い思いに踊るオーディエンスたちの中にはボディペイントをしている人も多く、中にはアレッソの名前を入れている人も。
    「Calling Lose My Mind」や「Cool」など、たたみかけるようにヒット曲を流し、オーディエンスを煽ります。
    バックに流れる映像やスモークなどの演出が彼のプレイとシンクロし、すっかり暗くなったマリンステージが煌めきます。
    美しい音楽に合わせて流れる映像に魅了され、DJはもちろん、VJとしてのセンスもピカイチなところが人気の秘密かもしれません。

    ラストは大ヒット曲「Heroes」。スモークに加え、カラーテープが飛んできたり、火花まで出てきてものすごいパフォーマンスです。
    曲の終盤ではなんとアレッソがDJ卓に立ち上がり、日本の国旗を持って振り出しました。
    映像にまで日の丸が出現し、日本に対する愛を感じられますね。感動して泣き出すオーディエンスもちらほら。ありがとうアレッソ!
    まさにトリ前にふさわしいステージを披露してくれました。

    RN1_1100

    RN1_1111

    RN1_1146

    RN1_1170

    RN1_1201

    RN1_1319

    RN1_1345

    RN2_9578

    RN2_9683

    Facebook Twitter Pocket