打倒台風!三連休開催のフェス参加者の反応まとめ【氣志團万博】【ウルトラ】【イナズマ】


9月16日(土)〜18日(祝・月)の3連休は、各地で大型音楽フェスが目白押し。
氣志團が主催する野外フェス「氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~」や、T.M.Revolution西川貴教主催の「イナズマロック フェス 2017」、世界最大級のEDMフェス「ULTRA JAPAN 2017」など、開催が楽しみなフェスばかりです。

しかし、野外フェスに付き物なのが天気の心配。気になる今週末の天気はというと……

台風18号空気読め!
まさかの台風直撃の可能性が出てきたわけですが、ここで各フェスを楽しみに待っている人々のつぶやきをチェックしてみましょう。

氣志團万博2017 ~房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ~

ULTRA JAPAN 2017

イナズマロック フェス 2017

MASTER COLISEUM ’17 NEO 〜I’ll be back ダダンダンダダン〜

THE LABYRINTH 2017

New Acoustic Camp 2017

しっかりと雨対策を!

悪天候はなるべく避けたいですが、この三連休でフェスに行く予定の人は雨対策をしっかりとして行った方が良さそう。
雨の中でも楽しめるように、レイングッズの準備は万端で臨みましょう。
まだ雨対策をしていない!という方は、ぜひ以下の記事を参考にしてみてください。

フェス必須アイテム!おすすめポンチョ12選【雨対策】

雨にも負けない!野外フェスにオススメの長靴15選

特に西日本では大荒れの可能性が高く、関東においても雨風が強まりそうな今週末。
各フェスが無事に開催できることを祈りつつ、最新の気象情報をチェックして早めの備えを心がけましょう。

text:AndMore!編集部

コメントはこちらから

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
  • AndMore!の最新情報をお届けします
  • ツイッターで最速最新情報をお届けします

あわせて読みたい