ハロウィンパーティーにぴったりな「ZIMA 魔女の林檎」が今年も数量限定で発売


昨年、真っ赤で目を引くフォトジェニックな魅惑のカラーと甘いりんごのフレーバーがSNS上で話題になった『ZIMA 魔女の林檎』が今年も数量限定にて9月11日(月)より全国で販売開始しました。

「ZIMA 魔女の林檎」は、童話に出てくるような「魔女の林檎」というキュートなネーミングと、妖しい色味のギャップはいたずら心たっぷりで、秋のパーティーシーンにピッタリな商品です。今年はさらに、若い女性の嗜好に合わせ、りんごの味わいをしっかりと残しながら、すっきりとした飲みやすさがプラスされました。

昨年は、ファッションに感度の高い女性の間で評判となり、女子会やハロウィンなどさまざまなパーティーシーンで楽しまれた「魔女の林檎」。今年は、昨年より少し早い時期の登場で、イベントやパーティーなど秋のスタートを華やかに彩ります。さっそく、9月9日(土)に表参道、青山、原宿で行われた世界最大級のファッションの祭典「VOGUEFASHION’S NIGHT OUT 2017」ラフォーレ原宿イベント“FNO GIRL’S PARTY”で、発売前の「ZIMA 魔女の林檎」が登場し、DJやファッショニスタとともにイベントを盛り上げました。

中田クルミ
Una+MATCHA
Azumi
DJ KYOKO

味も見た目も楽しめる『ZIMA 魔女の林檎』を是非お試しください。

<関連リンク>
ZIMA公式サイト商品紹介ページ

text:AndMore!編集部

コメントはこちらから

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
  • AndMore!の最新情報をお届けします
  • ツイッターで最速最新情報をお届けします

あわせて読みたい