鳥取の無料フェス「Torihada」がCAMPFIREでプロジェクト始動!環ROY、U-zhaanら出演

  • twitter
  • facebook
  • line

11月26日(日)に鳥取 若桜鉄道安部駅にて開催される「Torihada」が「CAMPFIRE」にてクラウドファンディングを開始しました。

「Torihada」は入場無料の野外フェス。舞台は古くから残る町並みと大自然に加え、若桜鉄道という情緒豊かなローカル線も走る、鳥取県八頭町。各スポットに設営されたステージを遠足気分で巡りながら、アーティストの間近で自然と音楽を肌で感じ、思わず「鳥肌」が立つこと間違いなしのイベント。2016年に秋田県藤里町にて開催された「unkind」に続く企画として、鳥取県八頭町を「lute/ルーテ」が完全バックアップします。
今回のクラウドファンディングはフリーフェスを実現すること、そしてこのようなイベントを全国で開催する資金調達を目的としてスタート。

リターンなどの詳細はこちら

鳥取県八頭町

「Torihada」アンバサダーchelmicoのコメントはこちら。

「鳥取行ったことないから超楽しみでーす!自然も音楽も大好きだし最強〜!はやく飲みたーい!」
RACHELより
「初鳥取たくさん楽しむぞ〜!早く自然の中で乾杯したいです!KAKATOさんのライブも初めて見れるし、最高の日になりそうだ!」
MAMIKOより

chelmico
chelmico

出演アーティストはこちら。

U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS
bird
chelmico

torihada フライヤー


Torihada
2017年11月26日(日)
会場:鳥取 若桜鉄道安部駅

<関連リンク>
Torihada

コメントはこちらから