対バンツアー真っ只中、ねごと蒼山の素顔に迫る!

  • twitter
  • facebook
  • line

ねごとが2016年3月~4月、“お口ぽかーん!?~つまり2マンツアー 2016~”を行います。

昨年はアニメとのタイアップやワンマンツアーを行うなど、精力的な活動で注目されている「ねごと」。ファンタジックでオルタナティヴの要素が掛け合わされた面を全面に押し出しつつも、ライブではロックバンドとしてのアグレッシブなパフォーマンスが魅力的な彼女たち。今回は透き通る力強い歌声が特徴的なVo.&Key.蒼山幸子さんのinstagramから、彼女の素顔の魅力に迫っていきます。

名古屋クアトロ初日ありがとう!打ち上げにて、ハマくんと。のんべえショット。

蒼山幸子さん(@sachiko_aoyama)が投稿した写真 –

こちらはOKAMOTO’SのBa.ハマ・オカモトさんとのツーショット。お酒が大好きだと公言している蒼山さん。自身を「のんべえ」と称している通り、instagramには幸せそうな文面とともにお酒の写真が多く投稿されています。

お酒と同様にタコが好きなことも公言しています。こちらはタコの干物とのツーショット。大きな干物のタコにときめきを感じているご様子。食べるのも見るのも好きなのだそうです。

きゅーん!

蒼山幸子さん(@sachiko_aoyama)が投稿した写真 –

頂き物でタコグッズを貰うことも多いようで、蒼山さんのタコ好きは多くの人に浸透している模様。

タコ人形で遊ぶ一面も。

邦楽バンド界隈にて、可愛らしい外見に関してのことでも話題に上ることが多い蒼山さんの私服はとってもお洒落です。お洒落アイテムの写真を数多く投稿しているアカウントは蒼山さんを目指す女子必見です。

ツアーやスタジオに備えてスニーカーを新調しているのでしょうか?どれも可愛らしいものばかりです。

なんとファッションにまでタコ。メンバーから貰ったタコ服も素敵に着こなします。

今日は歌どり、誕生日にみずきとゆうがくれたタコ服で身を包んで歌いました。上がるぜ〜。

蒼山幸子さん(@sachiko_aoyama)が投稿した写真 –

いかがでしたか?音楽だけではわからない蒼山さんの魅力が感じられたのではないでしょうか。今回紹介したことの他にも、ソロの弾き語りで活躍する蒼山さん、読書家な蒼山さん、芸術鑑賞をする蒼山さんなど……、まだまだ紹介しきれなかったたくさんの魅力があります。気になる方は是非チェックしてみてください。

最後の写真はこちら。

ツアーに合わせ、ねごとの新しいアーティスト写真とinstagramの公式アカウントが公開されました。instagramでは既にねごとメンバー全員が公式アカウントを持っており、メンバーそれぞれの個性的な魅力が伝わる内容となっています。まだフォローしていない方は、この期にメンバー4人+ねごと公式アカウントをフォローしてはいかがですか?きっと貴方の知らないねごとの魅力に出会えるはずです。


ねごと presents “お口ぽかーん!?〜つまり2マンツアー 2016〜”
3月11日(金)京都 MUSE
w / Brian the Sun
3月18日(金)静岡 浜松 FORCE
w / 雨のパレード
3月24日(木)茨城 水戸 ライトハウス
w / フレデリック
3月27日(日)長野 ライブハウスJ
w / 女王蜂
4月4日(月)東京 渋谷 TSUTAYA O-EAST
w / パスピエ
<関連リンク>
ねごと presents “お口ぽかーん!?〜つまり2マンツアー 2016〜”