パンクフェス体験してみた!【フェスモデル体験レポ】

  • twitter
  • facebook
  • line

今年10周年を迎えた春の風物詩、パンクスプリング
今回は普段からライブにはよく行くけどパンクフェスは初めて!というさいとうなるさんにパンクスプリングを体験してもらいました!

さいとうなる
さいとうなる(21歳)
ファッション誌「SEDA」「Soup」の読者モデルやサロンモデルとして活躍中。twitter @naru060708

今日参加するのは幕張メッセで行われる東京会場。
まずは最寄りのJR・海浜幕張駅に到着!
さいとうなる

ここから会場まで歩いて向かいます!この日のなるさんはバンドTシャツにパンツ、スニーカーとライブ慣れしているのが伝わってきます。さいとうなる

ポイントで入った赤めのシャドウがとってもキュート!
さいとうなる

さて、入り口に到着。リストバンドを装着してもらいいざ会場内へ!
punkspring

迎えてくれたスタッフのお姉さんからタイムテーブル&会場マップをもらいます。
さいとうなる

今日のタイムテーブルはこんな感じ!
punkspring

こちらはストリート・ステージ。
メインステージとは一変してアコースティックライブが行われます。
punkspring

まずは物販でパンクスプリングのオリジナルTシャツ、タオル、ラバーバンドをゲットし荷物はクロークへ。クロークは何度も出し入れできるので汗をかいて着替えがしたい時も安心!

さて、これで準備万端です!

まずはフォトブースでお姉さんと記念撮影!
さいとうなる

いざステージへ!
ステージではサウンドチェックが行われているところ。
これから始まるライブにワクワク♪
punkspring

ステージが始まり、初めてのパンクフェスながらも楽しんでくれたなるさん。
さいとうなる

さて、ライブで体力を使ったところでお腹もすいてきた頃。
フェス飯を食べに行きましょう!
お昼時だったこともあり、フードゾーンは大勢の人が並んでいました。様々なお店が並ぶ中、なるさんはケバブをチョイス!
punkspring

「おいしそーぅ♪」とご満悦。
それではいただきまーす!
さいとうなる

終始笑顔で楽しんでくれたなるさん。
punkspring

さいとうなる

初めてのパンクフェスでしたが普段のライブと変わらず楽しめたよう。ライブの合間には会場に貼ってあるサマソニなどのフェスのポスターを見てどんなフェスに行ってみたか、なんて話で盛り上がりました!

フェスモデル募集します!
フェスの楽しさを伝える案内人としてモデルさんを募集いたします。下記ページからご応募お待ちしてます。
http://andmore-fes.com/regist2/

PUNKSPRING 2016
2016年4月2日(土)
会場:兵庫 神戸ワールド記念ホール

2016年4月3日(日)
会場:千葉 幕張メッセ

<関連リンク>
PUNKSPRING 2016