みんなずぶ濡れ!日本最大級の水かけ祭りファンファンスプラッシュ【チケット発売中】


近年ますます人気のウォーター系イベント。
その中でも友達と、恋人と、家族と、誰と参加しても楽しめるのがファンファンスプラッシュ!盛り上がり必至の水掛けバトルやアーティストのライブでこの夏も楽しい思い出を残しませんか?

びしょ濡れ確定!ウォーターバトル

ファンファンスプラッシュのウォーターバトルは大量の水風船ウォーターガン、さらにはバケツまで登場しとにかくずぶ濡れ。敵味方関係なく四方八方から水を浴びます。なぜだか濡れれば濡れるほど楽しくなるから不思議ですね!

ファンファンスプラッシュ

更に今年は新コンテンツとして真剣勝負のバトルエリア「ウォーターサバゲー」も登場。本気で撃ち合う真剣勝負のバトルエリアは白熱間違いなし!

スペシャルコンテンツも見逃せない

ウォーターバトル以外にも充実のコンテンツが魅力のファンファンスプラッシュ。
昨年大人気だったのが大きな壁に落書きできるファンファンアートエリアです。好きな色で好きなように落書きするのはなんとも爽快。みんなで描いたアートウォールはフォトスポットとして賑わっていました。

ファンファンスプラッシュ

会場にはウォータースライダー&プールもあるのでわざわざプールに出かけなくてもここだけで夏のレジャーを満喫できそうですね。プールにはカワイイ浮輪もあるのでインスタ映えもバッチリ!

ファンファンスプラッシュ

また、今年も個性豊かなラインナップが揃ったアーティスト、DJのステージで会場は更に盛り上がります。ステージにはウォーターキャノンが設置されているのでここでもずぶ濡れに!音楽に合わせて思いっきり楽しんじゃいましょう。

ファンファンスプラッシュ

また、楽しいコンテンツだけでなくホスピタリティも充実。授乳室やオムツ替え室、更衣室も完備しています。

誰もが安心して楽しめるファンファンスプラッシュで大人も子供も一緒になってずぶ濡れで遊びましょう!

チケットにはオリジナルTシャツとミニ水鉄砲付きです。

大人も子どもも「びしょ濡れ」話題のファンファンスプラッシュ写真9枚を公開
ファンファンスプラッシュ


ファンファンスプラッシュ
2018年7月月28日(土)、29日(日)
会場:東京 お台場 青海J地区特設会場

text:AndMore!編集部

  • フェスや来日情報お届け中