子どもも大人も楽しめる!待望のCHUMS CAMP 3年ぶりに開催!

  • twitter
  • facebook
  • line

人気アウトドアブランドCHUMSが行うキャンプイベントが群馬県無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場にて開催されます!
なんと前回から3年ぶりの開催になります。イベントの復活を待っていた方も多いのではないでしょうか。キャンプはもちろん、子どもも大人も楽しめるイベントが盛りだくさんなので楽しめること間違いなしです!

自然豊かな湖畔のキャンプ場

mujicamp
会場となる無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場は日本百名山の浅間山、四阿山、草津白根山に三方を囲まれた標高1,300mの高原にあります。目の前には四阿山とバラギ湖が広がり、湖を見晴らす丘で、自然豊かなロケーションを楽しめます。釣りやカヌー、湖畔を周回するサイクリングコースも楽しめて、ドッグランも整備されています。

大人気のワークショップも開催!

CHUMLEY’S WORKSHOP

チャムスが数々のイベントで展開してきたモノづくりのワークショップを一挙に開催。人気のロープブレスレット編みやオリジナルTシャツプリント、バンダナのタイダイ染めやウッドクラフトなどのオフィシャルワークショップが楽しめます。
chumsparacode
ロープブレスレット
chumsbaudana
バンダナのタイダイ染め
CHUMSキーホルダー
ウッドクラフトのキーホルダー

どれもデザインがかわいい使えるアイテムなのでオススメです。他にもチャムスと関連のあるメーカーやショップやカフェなどが個性豊かなブースを展開!様々なグッズの販売やワークショップが開催されるのでそちらもお見逃しなく。

メインステージはその名も「YAGURA」!

「ヤグラ」と呼ばれるイベントの象徴でもあるメインステージへの出演が発表されているのはミュージシャンの谷本賢一郎さん、野外選曲家の河合桂馬さんの2組。この他にもまだまだ出演者の発表があるそう!

谷本賢一郎
谷本賢一郎
河合桂馬
河合桂馬

出演アーティスト
谷本賢一郎/河合桂馬 他

そして他にも祭りといえば「アレ」をみんなでやっちゃいます。このイベントために「あの人」が、オリジナルで制作した「アレ」をこのイベントで発表。ほぼ全員強制参加型ワークショップなので、ぜひご参加を!「あの人」や「アレ」の詳細については後日発表とのこと。みなさん想像できましたか?

CHUMLYMPICで新記録に挑戦しよう!

chumscamp
オリンピックイヤーの今年は世界に先駆けてCHUMLYMPICが開催されます。競技種目は8種類。競技はまだ未発表ですが子どもから大人まで楽しめる内容になっているとのこと。
また、各種目ごとにCHUMSのスタッフが出したチャムスレコードがあり、参加者が好きな種目の記録に挑戦できます。みんなで挑戦して、みんなで応援する。とても素敵な時間になりそうですね!

新緑を感じられる5月。チャムスの提案するアウトドアキャンプで、自然と遊ぶ楽しさを実感してみませんか?


CHUMS CAMP2016

2016年5月27日(金)〜29日(日)
会場:群馬 無印良品カンパーニャ嬬恋キャンプ場

<関連リンク>
CHUMS CAMP2016