electrox2016でワンランク上のオススメ目立ちアイテム!


ついに第3弾アーティストが発表されたelectrox 2016!追加のアーティスト発表も近日ということでますます楽しみですね!前回は2015年のEDMトレンドファッションをご紹介しましたが今回は会場で目立つこと間違いなしのアイテム達をご紹介します!EDMのフェスは目立てるアイテムが一つでもあれば人気者になること間違いなし!たくさん目立っていろんな人と写真を撮って、仲良くなっちゃいましょう!

首から上は超重要ポイント!頭には何かつけていけ!

基本的にみんな頭に何かつけていると考えてよいでしょう。なぜ、頭につけるのか……そんなの目立つからに決まっています!まずは今年EDMフェスの会場でみつけたヘッドアイテムを紹介していきましょう。

<カチューシャ>

特に耳系のカチューシャは猫耳からうさ耳まで女子に大人気!取り入れやすさもナンバーワンでしょう。中には光るものも!色々なタイプがあるのでぜひお気に入りを見つけてみてください!

カチューシャ
yukie_0724

<動物系マスク>

男性がよく被っているイメージです。最近この手のマスクはふわふわ素材からゴム製のものまでネットやパーティグッズ売り場でいろんな種類が売っているので手に入りやすのもいいところ。来年は申年なので猿マスクなんていかがですか?

パンダ
i_am_akane_323

<ガイフォークスマスク>

ニッキー・ロメロのミュージックビデオに出てきたことによって世界中のEDMフェスで引っ張りだこのガイフォークスマスク。ハッカー集団・アノニマスでも有名ですね。

ガイフォークスマスク
suumikaaa

デッドマウス

みなさんご存知、ねずみDJこと「デッドマウス」!彼が出ていなくても必ずと言ってもいいほど現れます。これ、売ってないので自作なんでしょうか?!

デッドマウス
norry777

<カラフルアフロ>

「ここにパーティーピーポーがいますよ〜!」と言わんばかりのカラフルなアフロは会場でも目を引きます。ボリュームがあればあるほど目立ちますよ!

カラフルアフロ
ayusama519

コスプレもみんなですれば怖くない?!

ライトなコスプレからガチなものまでやっぱりたくさんいると目を引きます!
今年の人気はミニヨンズ!ハロウィンイベントなどでもたくさん発生していましたね!

ミニヨンズ
ayanishimura0109

着ぐるみ系は今の時期は防寒にいいかも?割と露出多めのEDMフェスで、完全に他の人とは質感が違うので目立ちます。

着ぐるみ系
raver_girls

こんな小道具たちも…

<面白サングラス>

「LINE教えて」サングラスは初めて見た時とても感心したものです。

面白サングラス
exile_naoto_

<フラッグ>

マントのように羽織るだけで存在感があります。国旗だけでなくお目当てのアーティストのフラッグもおすすめ!

フラッグ
mee.ka_

<ウォーボンネット>

トータルでコーディネートすればあなたもネイティブアメリカン!ちょい足しでも一気にパーティー気分が上がります!

ウォーボンネット
seikegram

<サイバーアイテム>

難易度は高めですがダントツで目立ちます。ファーのレッグウォーマーやビニール素材のウェアがトレードマーク!昔は原宿にこんな人が結構いたものです。

サイバーアイテム
natsumi016

いかがでしたか?ネットショップなどを探してみると面白いアイテムがたくさん見つかりますよ。そしてそれを生かすアイディアも大事です!参加する予定の皆さん、期待していますよ〜♪


electrox 2016
2016年1月9日(土)
会場:幕張メッセ
<関連リンク>
electrox 2016

text:くのまい

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
  • AndMore!の最新情報をお届けします
  • ツイッターで最速最新情報をお届けします

あわせて読みたい