Smallpools来日公演とそのアフターパーティに行ってみた!

  • twitter
  • facebook
  • line

アフターパーティーSmallpools Nightがすごかった!

rockaholic
ライブは終わりましたがこの日の夜はまだまだ長かった!

実はライブ終了後、Music Bar ROCKAHOLIC Shibuyaで入場無料、誰でも参加できるアフターパーティが開催されました!
「僕たちは、みんなと一緒に飲みたいんだ!」というメンバーたっての希望により、メンバーも来店するとのことで始まる前から人がぎっしり。

会場ではSmallpoolsオリジナルカクテルが販売され、一杯買うと一回くじが引ける特典つき。ちなみにくじに当たると、サイン入りの色紙・Tシャツ・ビーサンがもらえました。

外れてもステッカーをもらうことができます。

sp4

そしてライブ終了後のメンバー全員が登場すると会場は大盛り上がり!

korekore

メンバーが目の前にいるのでサインをもらったりお話をしたり抱きついたりみんな思い思いの交流をしていました!メンバーとの距離が近すぎて逆にビックリでした。
sp333

我々もメンバー全員のサインをゲットしました。
sign

さらに、近くにいたボーとマイクに「日本のファンに向けてメッセージをお願いします!」とお願いしたところ、快くメッセージをもらうことに成功しました。

それがこちら!

今回はたまたま近くにいた2人にお願いしましたが、ほかの2人も本当に優しくてファンサービスがすごかったです。本当に気さくでいい人たちでした。

彼らは、そろそろライブ活動をいったん中断するようでどうやら次のアルバム作成に取り組むのでは?とも言われています。

早くまた日本に来てくれるといいですね!


Smallpools 来日単独公演
2015年12月1日(火)
会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 18:00 / START 19:00

<関連リンク>
Smallpools来日公演

Smallpools Night
2015年12月1日(火)
会場:Music Bar ROCKAHOLIC-Shibuya-
OPEN 21:00

<関連リンク>
Smallpools Night

<関連商品>

Lovetap!
Lovetap!

posted with amazlet at 15.11.27
Smallpools
RCA Records Label (2015-03-24)
売り上げランキング: 4,699

1 2