春ツアー目前!SNSで振り返るマンウィズ冬の陣!

  • twitter
  • facebook
  • line

昨年は数々のフェスやイベントに出演した世界一働き者の狼、MAN WITH A MISSION。天才生物学者、ジミー・ヘンドリックス博士が生み出した「頭は狼、体は人間」という究極の生命体である彼らは今や知らない人はいないのでは?!という程の人気者。
見た目のインパクトだけでなく、ライブのインパクトも絶大!毎回熱いライブを見せてくれる彼らはますますファンを増やします。昨年のさいたまスーパーアリーナでの2Days公演は即完売という人気っぷり。そんな彼らのこの冬の活躍をSNSで振り返ってみましょう!

「JR SKI SKI」キャンペーンCMソングに起用!

JR東日本の「JR SKI SKI」は毎年かわいい女優さんが起用され全国が注目するキャンペーン。しかし、ポスターが張り出されてみるとそこにはなんとマンウィズのスペア・リブとDJサンタモニカのかわいらしい?!姿が!!!

嬉しいけど本当にいいの?!…と心配していましたが、後日例年通り美女(山本舞香と平祐奈)のポスターが張り出され一安心!?

それと同時に新曲「Memories」がキャンペーンのCMソングに起用されることが発表されました!

ニューアルバム発売!

2月10日に発売されたニューアルバム「The World’s On Fire」。TVアニメ「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」オープニングテーマ「Raise your flag」、TVアニメ「七つの大罪」オープニングテーマ「Seven Deadly Sins」、Zebraheadとのコラボレーション楽曲で映画「マッドマックス 怒りのデスロード」日本版エンディングソングにもなった「Out of Control」、映画「新宿スワン」主題歌「Dive」とメディアでも話題になった曲がつまったアルバムとなりました!


発売日はメンバーが全国のレコードショップを回りました!

道頓堀でフリーライブ!

ニューアルバム発売翌日の2月11日(木)にどこかでフリーライブを行うことをネットで告知。そして当日明かされた場所はなんと大阪道頓堀!!!
川の両脇には阪神が優勝したかのような人だかりができました。そこへライブステージとなるボートが登場!メンバーが姿を見せると道頓堀に歓声が響き渡ります。ライブ映像が公式のYouTubeで公開されているのでぜひ当日の盛り上がりを感じてみてください。

これだけの盛り上がりに道頓堀へダイブしちゃう人は現れないか?!と心配していました。

グラミー賞リポーターもこなす!

盛り上がったフリーライブの後、英語が堪能なジャン・ケン・ジョニーは今年もグラミー賞授賞式のWOWOW生中継リポーターとしてロサンゼルスに渡りました。コートニー・バーネットとの対談などしっかり働いていた様子。


ナイル・ロジャースともツーショット!ナイルの笑顔がすばらし!

今度はスキー場でフリーライブ!

そしてまたまたフリーライブ!今度はなんとスキー場!福島県アルツ磐梯スキー場で「アルツ磐梯×CHANNEL SQUARE冬祭り」のライブアクトとして出演しました。当日はお天気にも恵まれ会場は大盛り上がり!


ライブの他にもトーキョー・タナカがスノボで華麗な滑り披露!横乗り系狼、かっこいいです。

ラグビーチームのサポーターに就任!

SUPER RUGBYの日本チーム「ヒト・コミュニケーションズ サンウルブズ」オフィシャルサポーターに就任!昨年W杯の活躍で注目を浴びたラグビー。SUPER RUGBYはラグビーのクラブチームによる国際リーグ戦のこと。今回初参加となるサンウルブズを応援します!狼つながりということで今後の狼コラボに期待です!

まもなく春ツアーがスタート!

ファン待望の春ツアー「The World’s On Fire TOUR 2016」が3月15日(火)からスタート!メンバーは絶賛リハーサル中のようです。ライブハウス9会場では対バンも決定。またまた熱いツアーになりそうな気配です!

今年もフェスに出演予定!

昨年もよく働いた狼達は今年もすでにいくつかのフェスに出演が決定しています!ライブに行けなかった方、狼達にちょっと興味が湧いた方、フェスに行けば彼らのライブを体感できますよ!


いかがでしたか?彼らはサービス精神旺盛でSNSをうまく利用してファンを楽しませてくれるとってもいい狼ですね。この冬もすでに数々の話題に溢れていた彼ら。ツアーやフェスが控えている春夏はさらにエンジンがかかりそう!今年も狼達から目が離せません!

text:AndMore!編集部