パンクフェス体験してみた!【フェスモデル体験レポ】
今年10周年を迎えた春の風物詩、パンクスプリング。
今回は普段からライブにはよく行くけどパンクフェスは初めて!というさいとうなるさんにパンクスプリングを体験してもらいました!
- さいとうなる(21歳)
ファッション誌「SEDA」「Soup」の読者モデルやサロンモデルとして活躍中。twitter @naru060708
今日参加するのは幕張メッセで行われる東京会場。
まずは最寄りのJR・海浜幕張駅に到着!
ここから会場まで歩いて向かいます!この日のなるさんはバンドTシャツにパンツ、スニーカーとライブ慣れしているのが伝わってきます。
ポイントで入った赤めのシャドウがとってもキュート!
さて、入り口に到着。リストバンドを装着してもらいいざ会場内へ!
迎えてくれたスタッフのお姉さんからタイムテーブル&会場マップをもらいます。
今日のタイムテーブルはこんな感じ!
こちらはストリート・ステージ。
メインステージとは一変してアコースティックライブが行われます。
まずは物販でパンクスプリングのオリジナルTシャツ、タオル、ラバーバンドをゲットし荷物はクロークへ。クロークは何度も出し入れできるので汗をかいて着替えがしたい時も安心!
さて、これで準備万端です!
まずはフォトブースでお姉さんと記念撮影!
いざステージへ!
ステージではサウンドチェックが行われているところ。
これから始まるライブにワクワク♪
ステージが始まり、初めてのパンクフェスながらも楽しんでくれたなるさん。
さて、ライブで体力を使ったところでお腹もすいてきた頃。
フェス飯を食べに行きましょう!
お昼時だったこともあり、フードゾーンは大勢の人が並んでいました。様々なお店が並ぶ中、なるさんはケバブをチョイス!
「おいしそーぅ♪」とご満悦。
それではいただきまーす!
終始笑顔で楽しんでくれたなるさん。
初めてのパンクフェスでしたが普段のライブと変わらず楽しめたよう。ライブの合間には会場に貼ってあるサマソニなどのフェスのポスターを見てどんなフェスに行ってみたか、なんて話で盛り上がりました!