極上のパーティをBody&SOULで!

  • twitter
  • facebook
  • line

ニューヨークのクラブVINYLにてハウス、ダンスミュージックのサンデーアフタヌーン・パーティーとしてスタートし、誕生してから20年目を数えるボディ&ソウルが今年も開催します。会場は極上のロケーション、晴海客船ターミナル!最高の1日を仲間と過ごせること間違いないですね。

昨年の様子

今年同様、晴海客船ターミナルで開催された昨年の様子を見てみましょう!
bodyandsoul_1

bodyandsoul_2

bodyandsoul_3

bodyandsoul_4

bodyandsoul_5

出演アーティスト

フランソワ・Kホアキンジョークラウゼルダニー・クリヴィットの3人のレジデントDJがステージを盛り上げてくれます!

左からFrançois K.、Joaquin"Joe"Claussell、Danny Krivit
左からFrançois K.、Joaquin”Joe”Claussell、Danny Krivit

François K.
1970年代フランスからNYへと移住し、DJ、プロデューサー、リミキサーとして活動を開始。20年以上に渡りダンス・ミュージック・シーンの最先端で活躍を続ける驚異的アーティスト。1994年には自らのレーべルWAVE MUSICを設立し数多くの傑作をリリースし続けています。聞く者を果てしない旅へと連れて行ってしまう彼のDJプレイは、音楽が共有できる最高の瞬間を垣間見せてくれる、正に夢のような瞬間を体験させてくれる稀有なDJです。

Joaquin“Joe”Claussell
1996年Spritual Life Recordsを設立。完成度の高い作品を多数リリースし続け、世界的に絶大な人気を得ています。彼の全身全霊を注いだ超絶エフェクト・ミックス・プレイは、聞く者の心を高揚させ、ダンス・フロアーを熱狂的空間へと変えてしまいます。彼の音楽に込められた情熱やその奥深さ、そしてスピリットは、時代を超えた普遍的な輝きを放っています。

Danny Krivit
1970年代初頭、14歳の時に父の経営するバーNinth CircleでDJを開始。その後NYを代表する様々なクラブでプレイし、NYのダンス・シーンに多大な貢献をしてきた最重要DJの一人です。ダンス・クラシックの名曲のリ・エディットを多数制作し、いまだに多くのDJ達によってプレイされ続け、スイートで幸せな気分にさせてくれる彼のDJプレイは、音楽を通してのみ伝えうる優しさや喜びがいつも奏でられています。

いかがでしたか?当日はプエルトリコ出身のライティングのマスターであるアリエルによる照明で会場が素敵な空間になります。また、こちらのイベントはキッズエリアが設置されており、他のダンスミュージックイベントと比べて子供連れの方も多く参加されるそうですよ!友人や恋人同士はもちろん、今年は家族も連れて参加してみてはいかがでしょうか?


John Davis presents Body&SOUL Live in Japan 2016
2016年6月12日(日)
会場:東京 晴海客船ターミナル特設会場