【海外フェス】この機会に行くしかないでしょ!コーチェラフェス参戦ツアー


世界最高峰のフェスとして知られるコーチェラ・フェスティバル。
旬を押さえた豪華ラインナップや再結成、ゲスト出演などそこでしか味わえないライブは音楽好きにはたまらない魅力です。

しかし、コーチェラに行ってみたい!と思ったものの、海外フェスには様々なハードルがあり二の足を踏んでしまいますよね。そんな時におすすめなのがMUSIC TRIPのコーチェラ・フェスティバル参加ツアーです。

MUSIC TRIPで行けば安心!6つのポイント!

Coachellaさん(@coachella)がシェアした投稿

1 現地では日本人スタッフがサポート

カリフォルニアを拠点にツアーガイド専門の日本人スタッフがツアーをサポートしてくれます。もし現地でトラブルが起きてしまった際には心強い。

2 空港からホテルまで、ホテルから会場まで安心送迎付

コーチェラに参加する際一番頭を悩ませる空港からホテル、ホテルから会場までの送迎が付いているのでレンターカーなどの面倒な手配は不要です。

3 一人参戦の方も安心

一人参加の際は相部屋の希望者同士で部屋を設定することが可能。フェス友ができるも!? ※希望者がいない場合は設定できません。

4 フェスティバルチケットも手配済み!

発売後即完売となる人気のフェスティバルチケットもセットになっています。英語ページでの面倒な手続きもいらないので英語に自身のない人も安心です。

5 出発までの質問・相談もサポート

東京・上野にあるMUSIC TRIP店にて、直接スタッフからの説明を聞くことができ、出発までの質問にも対応してもらえます。こちらはメールフォームからも可能です。

6 フェス開催中のホテルをご用意

フェス間近になるとホテルの空き部屋を探すのが非常に困難ですが、2つのホテルから選ぶことができます。 ※部屋数には限りがあります。

参戦ツアー者同士で意気投合!

Coachellaさん(@coachella)がシェアした投稿

ツアー参加者やスタッフと交流することもできるので、おすすめのアーティスト情報や美味しいフェス飯情報を交換してみるのも楽しそうですね。

2018年はMUSIC TRIPのコーチェラ・フェスティバル参加ツアーで憧れのコーチェラを現実のものにしてみて下さい!

text:AndMore!編集部

コメントはこちらから

コメント 1件

  1. 福井伸晃

    Saturday 1日参加とかあるんですか?

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
  • AndMore!の最新情報をお届けします
  • ツイッターで最速最新情報をお届けします

あわせて読みたい