ボランティア×音楽フェス「RockCorps」にBLUE ENCOUNTが出演決定!


9月1日(土)に千葉 幕張メッセにて開催される「RockCorps supported by JT 2018」の国内出演アーティスト第1弾が発表されました。

「RockCorps」は4時間のボランティア活動に参加すると観覧することができるライブイベント。「Give, Get Given(与えて、はじめて与えられる)」をテーマとして2005年にアメリカでスタートし、日本での開催5周年を迎えます。

今回の発表でBLUE ENCOUNTの出演が決定しました。

BLUE ENCOUNT
BLUE ENCOUNT

Vo.Gt.の田邊駿一は以下のようにコメントしています。

「一人一人の行動力や馳せる想いが重なり合ってできるイベントがこの RockCorps だと思います。こんなにも光に満ちたイベントに参加できることを光栄に思います。力を一つにしたその先に待っている希望を、当日は皆さんと一緒に音楽を通して楽しめたら幸いです。」

なお、これまでにエリー・ゴールディングの出演が発表されています。

ボランティアの詳細や応募方法などは公式サイトをご覧ください。


RockCorps supported by JT 2018
2018年9月1日(土)
会場:千葉 幕張メッセ

<関連リンク>
RockCorps supported by JT 2018

text:AndMore!編集部

  • ツイッターで最速最新情報をお届けします