【サマソニ2019 東京ライブレポ】日本の怪物狼バンド、MAN WITH A MISSION

  • twitter
  • facebook
  • line

PM4:55、マリンステージ。その異様な光景にぞっとすらしました。アリーナは後ろまでパンパン。スタンド席も後ろまで1席も余すことなくぎっしり埋まっていて、さらにスタンド席なのにおびただしい数の立ち見の人で溢れていました。この時間帯で、まさかここまでなるとは…!そんな超満員のステージに颯爽と現れたのは、日本の怪物狼バンド、MAN WITH A MISSION!

大歓声のもと、ライブの定番曲「Emotions」で一曲目から大盛り上がり。

ハイボルテージの中、ゲストとして10-FEETのTAKUMAがステージに現れると、さらに歓声があがります。

ゲストって普通、1ライブに1組くらいだと思うのですが、そのあとがすごかったのです。続いて、入れ替わるようにZebraheadがゲストとして呼ばれると、コラボ楽曲の「Out Of Control」を披露。ここで、ゲストが終わりかと思いきや、さらにFall Out Boyのパトリックが登場。そのあとも東京スカパラオーケストラが登場したときには、「どれだけコラボするの!?」と思ってしまうほどでした。

さすがにここまで大物が登場していたので、ここで終わりかと思った矢先に最後に登場したのは、なんと、布袋寅泰!これには、観客からどよめきが起きました。

最後は、定番曲「FLY AGAIN」で会場一体とはって大盛り上がり。

とにかくすごかった…。これは長いサマソニの中でも、歴史に残るステージとなったのではないでしょうか。

【SET LIST】
1.Emotions
2.database feat.TAKUMA from 10-FEET
3.Out Of Control feat.Zebrahead
4.Raise your flag
5. 86 Missed Calls feat.パトリック・スタンプ from Fall Out Boy
6.Remember Me
7.Freak It! feat.東京スカパラダイスオーケストラ
8.Give It To The Universe feat.布袋寅泰
9. FLY AGAIN