迷っている方必見!音楽・フェス・ライブ好きな人へのクリスマスプレゼント

  • twitter
  • facebook
  • line

もうすぐクリスマス。恋人とデートをする方も、友人とクリスマスパーティーをする方も、家族とゆっくりと過ごす方も、大事なプレゼントはもうお決まりですか?

何をプレゼントすればいいか迷っている方のために、音楽やフェス、ライブ好きの人にぴったりのアイテムをご紹介します。

音楽好きの必需品!高音質イヤホン

音楽好きならいくつあっても楽しめるイヤホン。クリスマスプレゼントに超高音質イヤホンはいかがでしょうか。最新モデルだけを価格帯別に紹介しているので、送りたい相手にぴったりのものが見つかるはず。

【最新モデルのみ】価格帯別イチオシの高音質イヤホン18選

初心者さんからおしゃれさんまで!ヘッドホン


ヘッドホンもイヤホン同様種類によって違った楽しみ方ができるアイテムです。ヘッドホン初心者の方には使いやすいものを、音質にこだわる方には高機能なものを、おしゃれさんにはスタイリッシュなものを。それぞれに似合いそうなヘッドホンを探してみるのも楽しそうです。

最新モデルのみ!初心者からこだわり派までおすすめのヘッドホン15選!

実用的!モバイルバッテリー

普段使いはもちろん、フェスやキャンプなどでも活躍するモバイルバッテリー。最近は災害時の電池確保のために常備している方も多いですね。実用的なモバイルバッテリーはちょっとしたプレゼント交換にもぴったりです。

フェスに、普段使いに!ポイント別おすすめ最旬モバイルバッテリー12選

1つは持っておきたい!Bluetoothスピーカー

音楽好きなら1つは持っておきたいBluetoothスピーカー。大切な人と一緒に音楽を楽しむことができます。持ち運びできる小型のものやお風呂でも使えるもの、ドライブ専用のものなど種類が豊富なので、プレゼントしたいものがきっと見つかるはず。

さまざまなシーンで大活躍!おすすめBluetoothスピーカー15選

冬の野外フェスに!ダウンジャケット

最近急に冷え込み、慌てている方も多いのではないでしょうか。これからもっと冷え込みますが、機能性抜群のダウンジャケットをプレゼントして、冬の野外フェスや野外シネマに出かけてみるのも楽しそうです。

アウトドアにもアーバンにも!この冬おすすめのダウンジャケット

フェスをより快適に!バッグ

フェスをより快適に過ごすにはバッグ選びが重要になってきますね。フェスによって使いやすいバッグは変わってくるので、持っていないタイプのバッグをプレゼントして来年は今まで行ったことのないフェスに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

フェスのマストアイテム!タイプ別おすすめバッグ15選

フェスで活躍!レインブーツ

フェスで大活躍するレインブーツはフェス好きの方へのプレゼントに最適です。これからの季節、雪が降ったときにもレインブーツがあれば安心ですね。

雨の日もおしゃれに!おすすめレインブーツ15選【フェス、アウトドア、タウンユースも】

冬のアウトドアにも!折りたたみチェア

アウトドアで1つあるとうれしいアイテム、折りたたみチェア。野外フェスやキャンプ、野外シネマで活躍するだけでなく、ベランダに出して星を見たり、日向ぼっこをしたり、冬でも楽しみ方は無限です!

フェスにキャンプに!おすすめの折りたたみチェア17選

リラックスタイムの定番!ハンモック

リラックスタイムの定番になりつつあるハンモック。自宅のベッド代わりにしている人もいるくらい寝心地は抜群です。こちらもチェア同様、外で使ったり室内で広げたり、家族でも楽しめるアイテムです。

キャンプに欠かせないリラックスアイテム!おすすめハンモック&コット13選

プレゼント選びの参考になったでしょうか。
素敵なプレゼントと素敵な音楽で楽しいクリスマスを!