花火×ハロウィンでインスタ映え抜群!「調布秋花火大会2017×ハロウィン」


10月のイベントと言えばやっぱりハロウィン!

都内では毎年渋谷などを中心に仮装をした人で賑わいますが、よりフォトジェニックなスポットをお探しな方に今年イチオシなのが「映画のまち調布秋花火2017 ハロウィン・コスプレ特設会場」。

調布 ハロウィン

こちらは花火大会の中で行われるハロウィンイベントで仮装・コスプレしたい人へのホスピタリティもばっちり。
ハロウィンも花火も存分に楽しむことができるんです。

チケットの販売はなくなり次第終了。
早割や団体割引もあるので気になる方はお早めに!

約9000発の花火が楽しめる!

調布花火大会は毎年夏に開催されていた30年以上続く歴史ある花火大会。最大8号玉の大玉を中心とした大スターマインなど当日は9000発以上もの花火が華やかに秋空を彩ります。

調布花火

新宿から20分とアクセスも良好。
秋に花火?と感じるかもしれませんが、夏に比べると気温も過ごしやすく虫も減るので快適に楽しめそうです。

インスタ映え間違い無しのフォトスポットがたくさん!

「ハロウィンは秋の一大イベントだからバッチリ写真に収めたい!」
会場内にはそんな望みを叶えてくれるフォトジェニックなスポットが盛り沢山。

まずはライトアップされたレッドカーペッドと、たくさんの温かい光が会場を彩るレッドカーペッド並木道がお出迎え!

ハロウィン

さらに見たことのない数の『ジャック・オ・ランタン』が出現するジャック・オ・ランタンの森プロジェクションマッピングブース、記念撮影用のフォトブースなども用意されています。

ジャック・オ・ランタン

花火をバックにしたハロウィンフォトというのもなかかなありませんよね。
周りの子のインスタとは差をつけたい!という人にもってこいの会場となっています。

仮装・コスプレを思いっきり楽しもう!

会場内には女性、男性それぞれ更衣室を完備。着替える場所に困ったり周りの目を気にする心配もありません。

コスプレ

花火大会の会場に更衣室というこれまでにないホスピタリティはハロウィンならでは。イベント内ルールや注意事項を事前にチェックして、当日はかわいく、かっこよくキメちゃいましょう!

会場は臨場感抜群の河川敷エリア

会場となる多摩川河川敷はこれまで数々の映画やアニメの舞台となったスポット。関連作品のコスプレで参加するのも撮影が盛り上がりそうですね!

多摩川河川敷

さらにに臨場感抜群の花火が楽しめるベストスポットでもあります。
会場内に入場できるのは参加者のみで、イス席、セット席など席指定チケットも用意。場所取りの心配なくゆったりと花火を楽しめるのでファミリーや絶対にいい場所で花火を観たいという人も安心です。

調布花火 地図

会場内では簡単な仮装・コスプレアイテムの販売もあるので手ぶらで参加し、ハロウィンの雰囲気を楽しむことができますよ!

この規模の花火が都内で楽しめるのはこれが今年最後のチャンスかもしれません。
さらにハロウィンというビックイベントが合わさり、お友達同士やカップル、ファミリーなどどんな人も楽しめるイベントとなっています。

チケットの販売はなくなり次第終了。
早割や団体割引もあるので気になる方はお早めに!


映画のまち調布秋花火2017 ハロウィン・コスプレ特設会場
2017年10月28日(土)
会場:東京 調布京王多摩川沿い 布田会場

text:AndMore!編集部

コメントはこちらから

  • この記事が気に入ったら
    いいね!しよう
  • AndMore!の最新情報をお届けします
  • ツイッターで最速最新情報をお届けします

あわせて読みたい