コーチェラ・フェスに女性ひとりで参加できるツアーが誕生!


豪華出演者が魅力の世界最高峰のフェス、コーチェラ・フェスティバル。

「いつかは参加してみたいけど一緒に行く人がいないし…。」

と参加をお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そこで女性ひとりでも安心、お得に参加できるツアーをご紹介します。

相部屋セッティングしてくれるからお得に宿泊

ひとり参加で一番の壁となるのが宿泊先。
ツアーは基本2人1部屋となっているので一人で参加する場合は1名1室利用となり、ツアー料金が高額になってしまいます。

しかし、MUSIC TRIPのコーチェラフェス参戦ツアーなら1名参加の方には相部屋の調整が可能。これなら一人でも料金変わらずに参加できますね!

利用ホテルは以下の2種類。

Ⓐ Motel 6 Palm Springs North
ホテル
アメリカで最も有名なモーテルチェーンの一つ。周辺にはレストランやコンビニなどもあります。

Ⓑ Miracle Springs Resort & Spa (追加料金17,094円/1名様)

天然温泉を利用したジャグジー&スパ施設が魅力的なリゾートホテルです。

全く一人で参加するよりも、相部屋の人やツアーに参加する人たちと情報交換することで助かることもきっとあるはず。また、趣味の合う仲間を見つけるきっかけになるかもしれません。

ホテルからフェス会場まで送迎付きで安心

Coachellaさん(@coachella)がシェアした投稿

空港から離れた場所にあるコーチェラ会場へ行くには移動手段を確保しなくてはなりません。
グループでの参加ならばレンタカーやタクシーをシェアして安く行く手段もありますが、一人では手続きも大変ですし、高くついてしまうもの。

しかし、こちらのツアーなら空港からホテル、ホテルから会場への送迎付き。別で移動手段の手配をする必要もないので安心、楽ちんに移動することができます。

ホテルから会場へは1日に3便、会場からホテルへは1日2便でているので、自分のペースで動けるのもうれしいですね。

日本人スタッフがツアーをサポート

さらに、日本人スタッフがツアーをサポートしてくれるので初めての海外フェス、女性一人、とトラブルが心配な方には心強い味方です。

こちらが今回ツアーをサポートしてくれる主催会社 ツアーパックの岩井さん。


初めまして。現地スタッフの岩井です。
一生の思い出になるようにコーチェラフェスティバル
思いっきり楽しみましょう!
お会いできるのを楽しみにしております。

 

現地からの情報やアドバイスなど出発前のサポートにも応じてくれるそう。持ち物など不安なある方はぜひ事前に質問してみて下さい。
 
 
コーチェラのチケットは既に完売。そのチケットをなんとか手に入れ、ホテル、移動手段と全て自分で手配するよりも、一人でも追加料金なく参加できるツアーの方が安心かつリーズナブルに収まります。

一人での参加を迷っている方はぜひMUSIC TRIPのコーチェラフェス参戦ツアーを利用してみて下さい。

申し込みの第一次締切は1月31日(水)までです。

text:AndMore!編集部

  • ツイッターで最速最新情報をお届けします