一度は行きたい!最高の瞬間を楽しめる!スターアイランド


5月26日(土)に東京 お台場海浜公園にて開催される「STAR ISLAND(スターアイランド) 2018」。
昨年、初開催で1万5千人を動員しただけでなく、「クールジャパン・マッチングフォーラム2017」では審査員特別賞を受賞するなど、今年も注目の集まるこのイベントはこれまでに体験したことのない空間を楽しむことができる“未来型花火エンターテインメント”。最高の瞬間を味わいに、一度は足を運んでみたいイベントです!

まるでテーマパーク?!花火×3Dサウンドで楽しむエンターテイメントショー

お台場の美しい夜景とともに花火を楽しめるスターアイランドですが、普通の花火大会と思ったら大間違い!花火をバックにした会場のステージでは、3Dサウンドによるハイクオリティな音響と共にドラマチックなパフォーマンスが繰り広げられます。

それが海上に浮かぶダイナミックな花火と合わさった景色はとっても幻想的。テーマパークのショーのように、その世界観に引き込まれてしまうエンターテイメントショーなのです。

さらに参加者は花火と音に連動して光るLED BANDを装着して鑑賞します。人気ミュージシャンのライブでも採用されているこの演出。しかし、夜空までも光りに包まれるイベントは他にはありません。会場全体が光で一つになる瞬間の感動は、これまでにない体験になるはずです。

<昨年の様子はこちら>

カップル、友人、家族でも!

鑑賞は自分にあったスタイルで楽しむことが出来るのもポイント。カップル、友人同士だけでなく、会場にはキッズエリアや授乳室も完備しているのでファミリーで楽しむこともできます。

また、会場内では夕方からイベントがスタート。パフォーマンスや飲食ブースがオープンしており、お台場という最高のロケーションで夕日を眺めながら過ごす時間もまた格別です。

人気のチケットは既に残りわずか。伝統の花火と最新のテクノロジーとを融合させたこれまでにない最高の瞬間をぜひ味わってみて下さい。


未来型花火エンターテインメント「STAR ISLAND 2018」
2018年5月26日(土)※予備日 27日(日)
会場:東京 お台場海浜公園

<関連リンク>
STAR ISLAND 2018

text:AndMore!編集部

  • ツイッターで最速最新情報をお届けします