「THE MUSIC DAY」今年も9時間生放送決定!司会は櫻井翔

  • twitter
  • facebook
  • line
日本テレビ系「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」
2019年7月6日(土)13:30~


7月6日(土)13:30より、日本テレビにて音楽番組「THE MUSIC DAY 2019 ~時代~」の放送が決定しました。

「THE MUSIC DAY」は今年で放送7回目を迎える夏の音楽の祭典。櫻井翔が総合司会を務め、約9時間にわたって生放送されます。今回のテーマは「時代」。平成の名曲や令和を飾るアーティスト、時代を超えて歌い継がれる楽曲が紹介される予定です。また、KAT-TUNの香港公演の模様も生中継されます。

総合司会の櫻井翔(嵐)のコメントは以下の通り。

去る5月1日。日本は新たな時代を迎えました。
昭和。平成。そして令和。
変わりゆく時代の中で、変わらぬ輝きを放ち続けるものが“音楽”だと
感じられるような、そんな“1日”にしたいと思っております。

THE MUSIC DAY。

およそ60組のアーティストのアツく、胸に残るようなパフォーマンスを
間近で見届けられること、いち司会者として楽しみにしております。

コメントはこちらから

コメント 47件

  1. 抹茶

    毎年楽しみにしてたので今年も楽しみです!
    THE RAMPAGE from EXLETRIBEさんとGenerationfromEXLETRIBEさんがでてほしいです!楽しみにしてます!

  2. 井出柚歌

    嵐曲がだぃすみっきです嵐がかつどきしなの嵐ぐすもです嵐がふかっきますか嵐が

  3. ももか

    嵐の20周年のライブ希望しています。
    15周年の時もやったし・・・

  4. 歩夏

    Sexy Zoneの出演をよろしくお願いします。
    昨年の、24時間テレビのメインパーソナリティーを務めた彼らなら、予想以上の、パフォーマンスをしてくれると思います。ちなみに、私は、風磨君のファンです。

  5. ジャニーズWEST LOVE❤️

    ジャニーズWESTさんとHey! Say! JUMPさんが出て欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!
    ジャニーズメドレー絶対に見る見て癒されたい大好き❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

  6. サクランボ

    TM networkのメドレーが、聴きたいです。宜しくお願いします…

  7. 永田直

    嵐、大好きです。私のプロフィール、見て下さい。

  8. じゅんじゅん

    YOSHIKIについて来てください 楽しみながらお願いします!私、母親が大好きですので頼む

  9. マイメロ

    アニー、大好きだから出て欲しいです!❤️

  10. まき

    sexy zoneの出演お願いします!
    嵐とのコラボ見たいです。

  11. じゅんじゅん 2

    AKB48メンバー 恋するフォークッキーと心のプラカードとハロウィン・ナイト いい服カッコいいとかキャラクターが登場したいので楽しみです

  12. 政子

    嵐の歌楽しみにしています櫻井翔さん司会頑張って下さい

  13. 香央里

    今年もV6の出演お願いします!そして、曲は新曲の「All For You」でお願いします!大変魅力のつまった歌唱、ダンスです。全編英語の歌詞で、また高難度のステップに今回も挑戦されています。twitterではファン以外からも高く評価されています。きっと視聴率も取れるはずです!Youtubeにも新曲の宣伝としてあがっていますので、一度観てみてください!

  14. BTS大好き

    BTSを出してください‼️
    いつも楽しみにしているんですけどテレビを見ても全然でないので
    この機会に是非出して欲しいと思います
    よろしくお願いします‼️

  15. タタ

    BTS出ないかなー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    今年こそ出て欲しい‼️.°(ಗдಗ。)°.

  16. マイメロ

    今日の嵐にしやがれで見ました!なんだかジャニーズの画像と一緒にミュージカル「アニー」の画像があったのですがアニーも出るのでしょうか?

  17. sumire

    AAAでるかな〜?
    でてほしいなぁ〜ヽ(*´з`*)ノ♡

  18. 谷岡信和

    リトグリモンスター出ますかリトグリちゃんの歌聴きたいです

  19. 谷岡信和

    AKB大好きです大声ダイヤモンド一番大好きです聴きたいですお願いします

  20. 谷岡信和

    AKB大好きですいつも歌聴いてすごく可愛いから僕は憧れてます曲は大声ダイヤモンド一番大好きですミュージックレイで歌て欲しいです聴きたいですお願いします