まだ間に合う!ライブ・フェス好きな彼・彼女へのクリスマスプレゼント

  • twitter
  • facebook
  • line

今週末はクリスマス・イブ!街にはイルミネーションが輝き、クリスマスソングを耳にする日も多いですね。もちろんクリスマスは彼・彼女とデート!という方、プレゼントはもうお決まりですか?
まだ何をあげたらいいのか迷っている……という方のために、音楽やフェス好きの人が喜ぶこと間違いなし!のアイテムをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

音楽好きの必需品!高音質イヤホン

音楽好きのマストアイテム、イヤホン。クリスマスプレゼントには、少し背伸びして超高音質イヤホンをあげてみるのもいいかも。音質の違いでびっくりさせちゃいましょう。

イヤホン

おしゃれ・ハイコスパ・超高音質まで!ヘッドホン

普段音楽を聴く人でも、意外と持っていないアイテムがヘッドホンです。イヤホンのことは詳しくても、ヘッドホンはどれがいいのか分からない……という恋人に、オススメのヘッドホンをあげてみるのもいいかもしれません。

ヘッドホン

さまざまなシーンで大活躍!Bluetoothスピーカー

お風呂でリラックス中、キッチンで料理中、デートでドライブ中、みんなでキャンプ中……様々なシーンで活躍するBluetoothスピーカー。音質も良くお手頃なものがたくさんあるのが嬉しいですね。音楽好きな人なら喜ぶこと間違いなしです。

Bluetoothスピーカー

ブーム再燃中のレコードプレーヤー

若い人たちの間で密かなブームとなっているレコードプレーヤー。初心者でも安心なフルオート再生機能付きのものもあり、お値段も良心的なものばかりです。ワンランク上のプレゼントをあげたい人におすすめ。

レコードプレーヤー

野外フェスで使いたい折りたたみチェア

一緒にフェスデートを楽しみたい恋人には、折りたたみチェアをあげるのもいいですね。「来年のフジロックも一緒に行こうね!」とプレゼントしてみてはいかがですか?

チェア

夏フェスやキャンプにぴったりの帽子

同じくフェスアイテムとして欠かせないのが帽子。機能性が抜群で見た目も個性的な帽子をプレゼントして、来年の夏フェスでおしゃれに着こなすのもいいですね。

帽子

雨に負けずにフェスを楽しむための長靴

フェス好きの恋人には長靴もオススメ。天気に左右される野外フェスのマストアイテムである長靴をプレゼントして、来年の夏フェスに備えましょう。

サンダル

足元で差を付けたい人にはサンダル

足元にこだわる恋人には、おそろいでサンダルをプレゼントしてあげるのもいいかも。少し気が早いかもしれませんが、ますます来年の夏が楽しみになりますよ。

日常でもおしゃれを演出するサングラス

カップルでおそろいにするならサングラスもおすすめ。普段のファッションにも取り入れることができるアイテムなので、ファッション好きな人にあげたいプレゼントですね。

サングラス

使い心地重視のバッグ

アウトドア全般が好きな人には、幅広いシチュエーションに対応できる丈夫でおしゃれなバッグがおすすめ。フェスに行く時、キャンプをする時、旅行に行く時など様々な場面で大活躍しますよ。

バッグ

フェス・アウトドア向けから普段用まで!モバイルバッテリー

フェスの時だけでなく、普段から大活躍のモバイルバッテリー。おしゃれでコンパクトなものがたくさんあり、移動中に音楽を聴いていてすぐ電池が切れてしまう!という人にもおすすめです。

モバイルバッテリー

春まで待てない!お家で使えるおすすめアウトドアグッズ

お家のインテリアとしても役立つアウトドアグッズならすぐにお家で活躍してくれそう。いっぱいあっても困らない食器類などおすすめです。

アウトドアグッズ

来年も二人でフェスやライブを楽しめる一年になるように、特別なプレゼントをあげることができたらいいですね。
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。

<おすすめ記事>

2017年おすすめクリスマスイベント【デート・ライブ・マーケット】

コメントはこちらから